【情けない】リアルトムとジェリーかよ!ネズミがネコと仲よくケンカする動画が話題に

 

最近は和製アニメのほうが人気ではありますが、トムとジェリーやおさるのジョージなど割と海外アニメもまだまだ健在のように感じます。さらに次回の妖怪ウォッチ新作では、トムとジェリーをほうふつとさせるキャラクターがメインとなっているので、何かとトムとジェリーブームがやってきそうですが、こちらの動画です。


https://youtu.be/VXyuvmOe2xE

ネコはネズミをとらえて主人の前に持ってくる。そんな定説が覆るこちらの動画。なんとネズミがネコを追いかけまわしている宇という衝撃的な映像。まるでトムとジェリー。この動画のお二人は本当は仲がいいのでしょうか。本来であれば体の大きなネコがネズミを一発で仕留めることができるはずですが、できない何か別の問題があるのでしょうね。

 

それにしても情けない・・・

この追いかけぶり様、アニメと全く同じなのですがアニメのほうはもしかしたらこのようなネコがネズミに追いかけられている様子を見てヒントを得たのかもしれませんね。

ただし色は、ネコが茶色でネズミが鼠色なのでアニメとは逆ですが。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/peoplesdaily/article-3594363/The-real-life-Tom-Jerry-Hilarious-footage-shows-terrified-cat-chased-RAT-kitchen.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

2 COMMENTS

秒刊名無し

どこが「仲よくケンカ」なんだよw
小さいころから人間に飼われて狩猟本能がおかしいネコが
ネズミにかじられて痛いから逃げてる映像だろ。
いっそ「虐待」のほうが事実に近いんじゃね?

秒刊名無しさんでー

ネコがギャエエエ!ってなったところで吹いた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。