【何だこれ】カラーシュガーの作り方があまりにも衝撃的だと話題に

 

かつて何を作っているのでしょう!のような番組がありましたが、何を作っているのかわからないのだが、製造途中がやはり面白いですね。何ができるかよりも、その工程に魅力的で「ああ、こうやってできているのか」と関心を寄せてしまいがちです。ということで、こちらの映像も何かと興味を惹かれるものです。

こちらは、あの某トッピングを作っている工程である。一体何を作っているのかは後ほど紹介するということで、とにかくカラフル過ぎるこの物体は食べ物である。これはまだ途中ではあるが、最初はこのようなものである。

まるでパスタのように伸びてくるのですが、この衝撃的な様子から完成形は全く想像はつかないはずではありますが

これがこのように集まって結局どうなるのでしょうか。

ということで映像をご覧ください。

で、答えはこれなんというのでしょうかね。手作りお菓子などにトッピングするものですが。

「カラーシュガー」などという製品もありますが。

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/femail/food/article-3592134/Fascinating-video-shows-exactly-rainbow-sprinkles-made.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

1 COMMENT

秒刊名無し

これはカラーシュガーじゃなくてチョコスプレーでしょ。
海外では「レインボースプリンクルス」ってヤツ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。