【怖すぎ】都市伝説の「牛がUFOに連衡される瞬間」が撮影!?海外で話題に

 

誰もが聞いたことがあるのかもしれない「UFO」、そしてそのUFOにさらわれていく「牛」。これらはあくまで誰かから聞いたという体の話ではありますが、実は実際にさらわれている可能性があるのです。そしてその瞬間も撮影されているということで非常に興味深い映像が残っているのだ。ということでご覧ください。


まずこちらが問題の映像。まず映像を見た感想だが、「面白すぎる」。いや農家にとって牛がさらわれるのは死活問題なので笑えない状況ではあるのだが、それを踏まえても「笑える」から仕方ないのだ。しかしまじめにこちらの映像見てみると、わかるが非常に良く出来ており、CGなのかそれとも何か別の手法で撮影したのかよくわからない。

そして最新写真はこちら、2016年2月29日、モンタナ州で撮影されたもの。

 

相変わらず牛がさらわれていくようだが、紐のよなものが見える。やはり動物をさらっていき、生体実験でもやるのだろうか。恐ろしい。

誰か人間で同じような実験にあった人はいないのだろうか・・。

掲載元
http://www.tmn.jp/archives/46696

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。