【これはイイ】プレハブの概念を覆した超絶カッコ良すぎるプレハブが登場!

 

将来、自分の家を持ちたいなあなんて考えている方は多いかと思いますが、現実にはなかなか自分の家を持つのは厳しいですね。お金もかかるし、維持費もかかる。なかなか夢のまた夢という感じですが、こちらの「プレハブハウス」はいかがでしょうか。プレハブなんていやだよ!それならまだアパートのほうがいい!なんて思うかもしれませんが。

こちらは超絶オシャレなプレハブ小屋。もはやプレハブには見えないわけですが、ポルトガルの住宅メーカーが作った、空中に浮いているかのようなデザインのプレハブ。中にはダブルベッド・シャワー・キッチン・バスルーム・ラウンジ・ダイニングと、生活に必要なスペースや設備は万全な状態となっております。そしてなんといってもこのオシャレなデザインは、実に魅了される。

 

自宅というよりも別荘に欲しいところですね。

サイズは最小単位で21.6平方メートル~最大32.4平方メートル。
値段は450万円ほどなので結構お得です。

掲載元
http://www.gizmag.com/mima-light-prefab-home-floats/42446/

(秒刊ライター:たまちゃん)

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。