【カッコいい】ジバニャンような「キバ」を持つネコが発見される!

 

アニメや漫画の中のネコは割と2本の鋭い牙を強調してそれを「ネコっぽさ」として表現することもありますが、実際のネコはあまりキバがあるような印象はなく、しいて言えば口を大きく開けた際に「ニャー」と威嚇してキバを見せることがあります。通常時ではありえないのですがこちらのネコは違います。

こちらネコのロリーちゃん。口にはなんとも漫画のようなキバがあるということで話題となっている。実際にはあるというよりもどうやら、口がうまくしまらずこのように開いた状態になってしまっているのだとか。おまけにこの症状により飼い主が放置してしまったということで何ともかわいそうなロリーちゃんです。

ちなみにキバのような犬歯はどのネコにもありますが、普段は見えておりません。

 

ロリーちゃんは今後手術が必要となり、そして新しい家族を見つけることが必要となっております。早く家族を見つけ、手術をしてあげたいものですね。

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/news/article-3502403/Cat-left-Dracula-style-pointed-teeth-dental-work.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

2 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。