【何これカワイイ】それルンバじゃねえ!犬が亀の上に乗って無表情で移動するシュールな動画が話題に

犬と亀、2者は接点はほとんどなく、おとぎ話でも犬はサル・キジ、そして別の物語で亀は登場しますが犬とのからみはありません。そもそも生きている環境や、生態も違うので一緒になることがあまりないわけですが、あえて一緒にした場合いったいどのような行動をとるのでしょうか。ということでこちらの動画が話題です。


https://youtu.be/bBElD8kaBjg

さて今話題となっているのはこちらの亀に乗る犬。何ともシュールな動画で無表情で亀の上に乗り、散歩を楽しんでいるわけでもなく、ただひたすら乗り続けるという動画。記事の情報によると、日本は秋田県の投稿者によるものらしいのですが、それがいつの間にか海外で拡散し今話題となっているようです。

もう少し楽しく乗ればいいのに・・・、なんとあなくやらされている感が逆にコミカルに感じるのでしょうね。カワイイ。

ちなみに

ルンバに乗る犬もいるのです。

どうやら犬もモノに乗るのは楽しいようですね、そういえばなぜかむちゃくちゃ車大好きな犬っていますよね。

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/news/article-3481389/Hilarious-video-shows-moment-nonchalant-dog-hitches-ride-tortoise.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。