秒刊SUNDAY

【速報】R-1ぐらんぷり優勝者は「ハリウッドザコシショウ」に決定!裸芸人多すぎとの声も

 

本日行われているピン芸人のネタ対決「R-1ぐらんぷり2016」は、「ハリウッドザコシショウ」に決定した。決勝はトーナメントの末、Aグループから小島よしお、Bグループはハリウッドザコシショウ、Cグループはゆりやんレトリバァからの選出となっている。優勝者は500万円を手にする。

決勝トーナメントでは、Aグループから小島よしお、Bグループはハリウッドザコシショウ、Cグループはゆりやんレトリバァが選ばれている。今回は「裸」ネタが多いのではないかという指摘もあったが、これも世の中の風潮だろうか。

A
エハラマサヒロ
小島よしお(決勝)
シャンプーハットこいで

B
ハリウッドザコシショウ(★優勝)
おいでやす小田
横澤夏子

C
厚切りジェイソン
ゆりやんレトリバァ(決勝)
とにかく明るい安村

R1-ぐらんぷり2016
http://www.r-1gp.com/top.php

ーネットの反応

・ つまんねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・ 客のウケ具合も審査員の反応もザコシショウが1番良かったしな当然やわ
・ R-1の人おもしろさが全く分からん
・ R1みて笑ってるうちの母親みたいな人もいる 俺は見るに耐えなくて画面を直視できない
・ ザコシショウ優勝か~
・ あかん、ザコシショウあかん。。人生が開ける音聴こえた気がする。
・ R1うそでしょ。 最近は裸なのね。世も末だわ。
・ 今回もR1つまらない
・ R-1の人おもしろさが全く分から
・ ザコシショウ勝ったの!?あらびき団が懐かしく思える芸人さん。
・ ザコシショウはんまーかんまーで優勝したのwwwwww
・ R1も見たかったけど、やっぱりイッテQは捨てられぬ……
・ くだらねぇ。裸と大声出す芸人出すなよwww
・ ザコシショウおめでとう! 個人的にはよしおも面白かった
・ ザコシショウ以外、逆にパンチある奴居なかったし

(秒刊ライター:Take)