【ついに撮影】地球を周回する謎の物体の撮影に成功!UFOではないかと騒がれる

さて、世の中は混沌としてきておりまして、北朝鮮のミサイル問題や中国の南沙諸島の問題で大きく揺れている日本。このまま行けばいつか他国との衝突は免れることができない可能性がありますが、もしかしたらそれ以上に色々とヤバイ問題となる可能性があるのがこちらの「異星人襲来」です。これは戦争ばっかしている場合ではないのですよ。

さてこちらはロシアが撮影した宇宙ステーションISSのカメラに写った謎の物体。地球上のUFOと違い隠れることも、高速で移動することもなく不気味に地球を周回しているといいます。まさかこれは地球外生命体による、地球の観測が行われているとでも言うのだろうか。非常に興味深いが逆に何もしないとなると不気味である。

海外ではこれが「宇宙船の破片だ」「デブリだ」等と言われておりますが、現在のところはっきりはしていない。つまりUFOである。

いつかこれが牙を向き、地球を侵略してこないように祈りたい。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3454917/Is-mysterious-object-floating-Earth-UFO-Footage-strange-ship-near-International-Space-Station-leaves-viewers-baffled.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

6 COMMENTS

秒刊名無し

未確認飛行物体というか未確認浮遊物だよね、だからUFOでもない

秒刊名無しさんでー

ただのデブリに見えるけど、こう言うのをハッキリさせるために
ドローンで簡単に偵察出来るようになればいいのにな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。