【怖すぎる】久々のポルターガイスト!スーパーで突如商品が動く動画が話題に

ポルターガイストって15年ぶりぐらいに聞きましたが、最近では「超常現象」とか「妖怪の仕業」とか割とかみ砕いた表現になってしまい、本来の実に摩訶不思議なニュアンスが薄れてしまっているようにも思えます。昔はその「ポルターガイスト」と聞いただけでゾっとしたものですが、これもゆとりでしょうか。


映像

こちらが問題のスーパーマーケットです。棚にある商品が突如崩れ落ちるという不思議な現象が起きております。そればかりではなく、店にいる店員もしっかり気づいているのでいわゆる「フェイク動画」などではないはずです。これは実際に起こっている超常現象つまり「ポルターガイスト」であるのです。

この動画についてメキシコのジャーナリストは「間違いなくポルターガイストである」と明言しているようです。

まあ日本的に言えば「妖怪の仕業」ということになるわけですが、仮に自然発生だとしたらこれはどういう仕組みで動いてしまっているのでしょうね。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3420562/Alfredo-Alvarez-Tijuana-based-journalist-uploads-video-poltergeist-supermarket.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

1 COMMENT

秒刊名無し

タコ糸とセロテープで遊んだんだね。
くだらねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。