【大丈夫か?】卒論、ゲスの極みと恋するiPhoneアプリ登場!これはヤバいと話題に

色々とまだ問題が取りざたされておりますベッキー問題ですが、このまま芸能界からフェードアウトという可能性も出てきているようです。たいへん残念ではありますが、これは業界の掟というよりも、どうも世間の目がそうさせているようにも思えます。なかなか厳しい世の中ですがそれがある意味芸能界だったりもするのかもしれません。

さてにわかに話題となっているのがこちらのゲーム「卒論ゲスの極みと恋する乙女の恋愛」ということで、どうやらあの問題をモチーフとした恋愛ゲームのようですが、かなり際どすぎるのでこれがいつまで公開されているのかと心配してしまいます。また彼女のことを思うとあまりにストーリーが似ているので、心が痛い。

 

ストーリーとしては、ヒマワリをたくさんタップしてラノベのような文章を読んでいくだけという単純な展開。ヒマワリは、だんだんなくなっていくがツイートしたり、動画を見たりすると増える。その辺は察しろということのようだ。

ちなみに名前は「エリ」。
偶然にも渦中のベッキーの本名も「偶然にも渦中のベッキーの本名も「レベッカ・英里・レイボーン」とエリが入る!



うーむ。やはり彼女の物語なのか。



これは確信犯なのかもしれないが、どこにも彼女の名前がでていないのでギリギリセーフなのか!?しかし公開されているのがGoogle play ではなくあろうことかAppleの「itunes store」ということで色々と物議をかもしそうだ。

果たしてこのアプリがいつまで残るのか、それとも・・・
とりあえずAppleさんは仕事しろということですね。

―ネットの反応

・ iPhoneアプリ「卒論 ゲスの極みと恋する乙女」 これまた…Android勢だから詳細がわからん
・ これはwwww くそわろ
・ 始めてしまった
・ TLで見かけて、まさか本当に実在してるとは思わなかった
・ 「卒論 ゲスの極みと恋する乙女の恋愛物語」 わろたwww
・ 「卒論 ゲスの極みと恋する乙女の恋愛物語」ってゆーアプリある。。
・ これか笑
・ 審査通ったんだ
・ とりあえずダウンロードしとこw
・ 製作者のほうが下衆の極みだわ
・  ひまわりといえば瞳ですね
・ ゲスの極みと恋する乙女っていう明らかにベッキーと川谷のアプリあって草wwwww
・ ウワサのアプリをインストールしてみた
・ これ消されそうだよな
・ このアプリとったけどまじ草 バカにしすぎやろ

(秒刊ライター:Take)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。