秒刊SUNDAY

【速報】北朝鮮ついに「水素爆弾」の核実験に成功!とんでもない発表を行う!

 

一部メディアによりますと、朝鮮北部、咸鏡北道吉州北方約50キロでマグニチュード4・3の地震が発生。これが人工地震ではないかと推測しているという。現在確認を急いでいるが、これがもし本当に核実験となれば、北朝鮮周辺地域の緊張感がより一層高まる。政府は関係省庁が連携し対応に万全を期すとのこと。

場所は、北朝鮮北部、咸鏡北道吉州(ハムギョンブクトキルジュ)郡の北方約50キロである。

 

地下核実験場があると言われている豊渓里(プンゲリ)

以前北朝鮮は人類最強の爆弾「水素爆弾」を保有していると指摘されております。技術的に可能かどうかは疑わしいとのことです。

本日0:30から特別重大発表を行うとのこと。
追記:水素爆弾の実験を発表

水素(ツァリーボンバ)などの情報
http://www.tmn.jp/archives/39754

ーネットの反応

・ 北で核実験の可能性か
・ あれまぁ…(  ˙_˙  )
・ 北朝鮮名物 新春花火大会
・ 北が核持ったら、抑止に日本もアメリカから核を配備してパワーバランス保持しないとと思います
・ コブラボールはどうした?
・ 北朝鮮で核実験したらしいね
・ 核実験?
・ 核実験か…
・ 北朝鮮「12:30から重大発表」とのこと。
・ M4.9位揺れてるし地下100~300m位での地下核実験かなと思ってる
・ 今日本に放射能飛んできてるんじゃない?北朝鮮で核実験。12時半から正式発表?
・ 北朝鮮また核実験したの
・ 発表された規模は核実験の規模らしいから水爆は実際には作れてないと思います。
・ ドーン みたいな爆発音?が最初に聞こえたのは10時30分頃。重機が近くで作業してるのかなと思ったがなんか違うと思って。
・ 北朝鮮の揺れが核実験かもしれないとか怖すぎでしょ

(秒刊ライター:Take)