【速報】北朝鮮ついに「水素爆弾」の核実験に成功!とんでもない発表を行う!

 

一部メディアによりますと、朝鮮北部、咸鏡北道吉州北方約50キロでマグニチュード4・3の地震が発生。これが人工地震ではないかと推測しているという。現在確認を急いでいるが、これがもし本当に核実験となれば、北朝鮮周辺地域の緊張感がより一層高まる。政府は関係省庁が連携し対応に万全を期すとのこと。

首相官邸によりますと、本日6日、10:30分ごろ気象庁が北朝鮮付近を震源とする地震波を観測したものの、これが人工地震ではないかと推測しているという。政府は官邸対策室に直ちに改組、関係省庁が連携して万全を期すと発表している。

場所は、北朝鮮北部、咸鏡北道吉州(ハムギョンブクトキルジュ)郡の北方約50キロである。

 

地下核実験場があると言われている豊渓里(プンゲリ)

以前北朝鮮は人類最強の爆弾「水素爆弾」を保有していると指摘されております。技術的に可能かどうかは疑わしいとのことです。

本日0:30から特別重大発表を行うとのこと。
追記:水素爆弾の実験を発表

水素(ツァリーボンバ)などの情報
http://www.tmn.jp/archives/39754

ーネットの反応

・ 北で核実験の可能性か
・ あれまぁ…(  ˙_˙  )
・ 北朝鮮名物 新春花火大会
・ 北が核持ったら、抑止に日本もアメリカから核を配備してパワーバランス保持しないとと思います
・ コブラボールはどうした?
・ 北朝鮮で核実験したらしいね
・ 核実験?
・ 核実験か…
・ 北朝鮮「12:30から重大発表」とのこと。
・ M4.9位揺れてるし地下100~300m位での地下核実験かなと思ってる
・ 今日本に放射能飛んできてるんじゃない?北朝鮮で核実験。12時半から正式発表?
・ 北朝鮮また核実験したの
・ 発表された規模は核実験の規模らしいから水爆は実際には作れてないと思います。
・ ドーン みたいな爆発音?が最初に聞こえたのは10時30分頃。重機が近くで作業してるのかなと思ったがなんか違うと思って。
・ 北朝鮮の揺れが核実験かもしれないとか怖すぎでしょ

(秒刊ライター:Take) 

32 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

愚にもつかないコメントばかりでワロタwww

引用・利用は御自由に

左翼「日本は世界で唯一の善良な国だけど、
“日本は世界で唯一の邪悪な国だから、日本さえ戦力を持たなければ世界は平和だ”と謳う日本国憲法に、
北朝鮮の犬 金大中も受賞したノーベル平和賞を与えろー!」

秒刊名無しさんでー

誰か早くあの刈り上げを粛清してくれ。

もう人間に生まれ変わらないで~っ

韓国民「送油管を閉じろ」
全くそのとおり
【国連とは】
人類史上最悪の犯罪国家北朝鮮が悪の限りを尽くしているのに、
中国・ロシアの妨害により、制裁どころか非難決議すら殆どできないことからもお里は知れてるけど、
不当で凄まじい“日本侮辱”を 個人やマスコミはおろか 国が何万回も遣ってる中国や南北朝鮮を咎めずに、
たかがネットへの 日本人(国どころかマスコミですらない単なる個人)による正当な反論の書き込みを咎め立てする、悪のサイドの工作機関。

もう人間に生まれ変わらないで~っ

【国連とは】
中華民国を追放して中共を国連加盟国にする決議案が、1971年に、賛成76反対35で可決されたことからも明らかなように、
米英仏がもしも拒否権を持ってなかったら悪のサイドの思いのままである機関。
そもそも中共は中華民国を背乗りしたのであって、
国連は日独などを敵国としているけど、国連軍との間で朝鮮戦争休戦中である中共こそが正真正銘 敵国なんだよ。

もう人間に生まれ変わらないで~っ

中華人民共和国は60年前の朝鮮戦争に頬っ被りし、中華民国を背乗りして ちゃっかり国連安保理常任理事国に収まっている。
一方、世界で唯一の善良な国日本は、70年前の戦争責任がどうたらと責めまくられている。
神様、オマエいったい何がしたいんだ?

もう人間に生まれ変わらないで~っ

【国連】
国連が、日本の市民団体(爆)から意見を聞いて、
「従軍慰安婦だったとされる韓国の女性達に日本国内で誹謗中傷が行われているから対処しろ」と日本政府に求める報告書を纏めたとさ(呆)
国連さんよ、あんたが遣ってる事は真っ逆様だぞ。
馬鹿な事をしてないで、“朝日が捏造した従軍慰安婦問題”を利用して世界中にデマを撒き散らし 日本人をユダヤ人にしてホロコーストさせようとしてる韓国に対する制裁を一刻も早く決議しなさい。
国連なんか、とうの昔に悪のサイドの工作の場に成り下がってるけど、
それは別として、「日本人は、終戦から70年経ってるのに未だにGHQの洗脳が解けておらず、
自国を貶める為にわざわざ嘘を言う基地外売国奴だらけなのだ」という、
外国人にはとうてい理解しがたい事実を理解させないことには何も始まりませんな。

もう人間に生まれ変わらないで~っ

国連が、“日本に対する不当で凄まじい侮辱を何万回としてる北朝鮮・韓国・中国というナラズモノ国家”のほうではなく、
“それに対して正当に反論してる日本の一般国民”のほうを攻撃する地獄、それが“この世”なんだよ(´・ω・`)
「宇宙なんか消滅してしまえ」と思うだろ?
「思わない」と言うオマエ、オマエは歯口(憐)だよ(´・ω・`)

もう人間に生まれ変わらないで~っ

【習 近平】
習「今もなお 事実を無視して侵略の歴史を否定し美化すらするとともに 国際的な相互信頼を壊し 地域の緊張を引き起こしている者がいる」
それってまんま 中国じゃん(爆)※
習近平がこういう下劣を極めた発言をしている時に、
拉致被害者に「拉致してくれたことを感謝しています」と言わせてドス黒い喜びを二重に味わってる“北朝鮮人”と同様に、
人間にとって最高の喜びである“殺人の喜び”を味わってることは言うまでもない(´・ω・`)
【習 近平】
習「朝鮮戦争は、平和を守り侵略に立ち向かった正義の戦争」
凄いだろ?凄すぎるだろ?こんな基地外が国連の安保理常任理事国なんだぞ。絶望するしか無いだろ?
【左翼の皆さん】
君達の宗主国は こんな基地外なんですけど(´・ω・`)
※「おじいさんの代が中国朝鮮に悪い事をした」と言われてるけど、世界中の誰も「中国朝鮮は日本に悪の限りを尽くし、日本は中国朝鮮に善の限りを尽くす」とこしか見たことが無い。

もう人間に生まれ変わらないで~っ

【朴槿恵】
朴槿恵「韓国人の情緒と中国人の情緒が通じるようです」
朴槿恵さんよ、あんた、中国が北朝鮮と組んで韓国を皆殺しにしようとしたのを忘れたのかい?(爆)
あんたが「ロシアの毒牙から日本が守ってくれた恨みを千年忘れない」と言ってる件よりも新しい出来事だぞ(爆)
朝鮮人は中国様の靴を舐めさせられ続けてきた為に、心が歪みきっちゃったんだね(憐)
朴槿恵さん、直視しなさい。
これが世界で2番目に嫌われている“中国人”の声だ。
「世界でも韓国人ほどの民族はいないだろうな。韓国人は自分を何だと思っているんだ?」
【習 近平】
「朝鮮戦争は、平和を守り侵略に立ち向かった正義の戦争」
凄いだろ?凄すぎるだろ?
こんな基地外が国連の安保理常任理事国なんだぞ。
朴槿恵さんよ、あんたがチンポを舐めてる習近平はこんな基地外なんですけど(爆)

もう人間に生まれ変わらないで~っ

平壌市民「【強盗】に核の棒で立ち向かうのは極めて当然のことです」
出たー!出ました!朝鮮名物「加害者と被害者の入れ替え※2 」が又々出ました!
悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)は、知性を持ち合わせてないから、善のサイド(俺)の猿真似※1 ばかりですな(´・ω・`)
※1 無理矢理に猿真似するから、悉く頓珍漢で、哀れの限り(憐)
※2 「北朝鮮は言うまでもなく、日本に悪の限りを尽くしてきた韓国・中国も、特亜に善の限りを尽くしてきた日本に謝罪して京単位の賠償をしなければならない※3 」という事実を逆転させる為に、
朝日新聞が捏造した、存在しない“慰安婦問題”を喚き散らしたり、日本の歴史認識に因縁を付けたりしているんだよ(´・ω・`)
※3 世界中の誰も「特アは日本に悪の限りを尽くし、日本は特アに善の限りを尽くす」とこしか見たことが無い。

もう人間に生まれ変わらないで~っ

習近平「日本は挑発行為をやめろ」
尖閣を強奪する為に一方的に暴虐の限りを尽くしておきながら【強盗】が被害者に「お前が加害者アル!」
被害者を加害者呼ばわして どす黒い喜びを二重に味わうっていう、東京MX『5時に夢中』がよくやるやつですな

もう人間に生まれ変わらないで~っ

(日本の抗議に対して)中国「日本は無礼で恥知らずアル!」
【強盗】が「オマエの非難の仕方は何だ!」と言って、被害者を非難してるよ(呆)
この世は“加害者が被害者をいたぶって どす黒い喜びを二重に味わう”、こればっかりだけど、
ここまで魂の腐りきった輩が生きていてもいいと言う基地外は居るかい?

もう人間に生まれ変わらないで~っ

オバマ「(尖閣問題について)過激な発言を控え 挑発的な行動をとるなと安倍首相に言った」
オバマくん、君は“【強盗】が被害者に見えて 被害者が【強盗】に見える病気”なのかい?
日本と中国が両極端の存在であることを知らない、世界の何十億人かの皆さん!
帝国主義の時代が終わった筈である第二次世界大戦後も、チベット一国 丸ごと自国の領土にしちまったことを始めとして隣国を侵略して領土を広げ続けている極悪非道な軍国主義独裁国家中国は、
日本の領土を奪う為に暴虐の限りを尽くしています。
数年前の尖閣事件の時、中国内の日本は大破壊され日本人は死の恐怖を味わわされた。
当然、日本国内の中国人は皆殺しにされたと思うだろ?
ところがビックリ仰天。
1人も殺されなかったばかりか、傷付けられた者すら無かったんだよ。
この事件は結局、中国が日本人を拉致して「オラオラ!殺すぞ!」と脅し、日本が無条件降伏して終わった。
世界の皆さん、日本と中国が両極端の存在であることを完全に理解しただろ?

もう人間に生まれ変わらないで~っ

中国「【強盗】(中国)は中国(【強盗】)が取り締まる。
だからアメリカ(警察)は引っ込んでろ!」
ケリー米国務長官「われわれは中国の南シナ海における埋め立ての“ペースと規模”に関心を持っている」
オマエは基地外なのか?
悪のサイドの現ボス国中国(前ボス国はソ連)の言いなりである情けないアメリカさんよ、
あんたは中国が「朝鮮戦争はアメリカによる襲撃で、朝鮮人を300万人虐殺し、朝鮮を南北に分断した」というデマを、アメリカを始めとした世界中で撒き散らしているのを知らないのか?※
アメリカ政府は、オバマが習近平と散歩したときに「オマエのスキャンダルを握っている。逆らったら公表するぞ」とでも脅されたのか、中国の言いなりだけど、
朝鮮戦争で数万人の犠牲者を出した軍部はハラワタ煮えくり返ってるだろうな。
※ 日本以外の国では 庶民は世界の事なんか知らないから、騙されちまうよ。
例えばアメリカなんか、大統領候補になりかけたペイリン女史でさえ北朝鮮をアメリカの同盟国、韓国を共産国と思っていたぐらいだ。

もう人間に生まれ変わらないで~っ

世界の警察アメリカが頼りにならないために南シナ海や小笠原に於ける【強盗】中国の乱暴狼藉に為すすべ無いのを見せつけて、
「中国の属国に成るしか仕方無い」という世論を醸成しよとしてるんでしょうな(´・ω・`)
アメリカさんよ、アンタがそんな調子だと日本は中国の属国に成っちまうけど いいのかい?

もう人間に生まれ変わらないで~っ

「自衛隊も安保も要らない」と言ってる基地外極左(憐)の太田光が石破茂から
「でも、【強盗】(中国軍)が押し入ってきたら警察(アメリカ)に助けを求めるでしょ」と言われて、
「求めない。【強盗】と話し合う」と答えた(呆)
吐き気がするほど馬鹿だろ?

もう人間に生まれ変わらないで~っ

爆弾テロも【強盗】も交番襲撃も殺人も、やるのは平和を叫ぶ者(左翼つまり北朝鮮右翼)と、昔から相場が決まっている※1
〔キム・リッパー・ギジョン〕
キム「米韓合同軍事演習反対!戦争反対!朝鮮が南北に分裂したのは日本のせいニダ!」
な、「戦争反対!」を叫ぶのは“
北朝鮮右翼”だろ?
『報道特集』(昨年8月16日)で、1956年の日朝交渉を取り上げていた。
昔から日本では、敵国(北朝鮮)とタッグを組んだ“左翼”(つまり北朝鮮右翼)※2 が日本政府を後ろから撃って日本に京単位の損害を与えてきたんですなあ(´・ω・`)
北朝鮮は一言で言って「自分の不当な要求は死ぬまで押し通し、相手の正当な要求は死んでも呑まない」
そんな相手と日本政府は交渉してるんだよ(´・ω・`)
それなのに左翼は「話し合おうとしない日本が悪い」と言う。
神様、左翼もオマエが創造したんだろ?責任取って消去しろ!

もう人間に生まれ変わらないで~っ

対話というのは相手に「何が正しいか明らかにしよう」という気が有って初めて成立する。
北朝鮮は論外として、
北朝鮮工作員が書いた歴史教科書を99.7%の高校が採用している“歴史なんかファンタジーにすぎない韓国”も
“歴史なんかプロパガンダにすぎない共産党独裁国家中国”も、
事実を明らかにしようなんて気はびた一文ない。
そんな中国人・朝鮮人との間に対話など1ミリも成立のしようが無い。
中国も朝鮮(北朝鮮・韓国・在日)も、始めに「日本に悪の限りを尽くしてきたからホントは謝罪して京単位の賠償をしなければいけないんだけど、
逆に謝罪賠償させたい」という事ありき。
だから、対話など1ミリも成立のしようが無い。

もう人間に生まれ変わらないで~っ

【出石 直】
出石 直「歴史認識は、人によって国によって様々です」
だからあ、「“人も国も皆、同じ”なんていう、事実と正反対の大嘘に基づいて物を言うな!」と何度叱られたら…
「国連軍が韓国を北朝鮮・中国の毒牙から守ったことを『人類史上最悪の犯罪国家アメリカが南北朝鮮を分断した!』と言ったり、
『ロシアの毒牙から日本が守ってくれた恨みを千年忘れない』(朴槿恵)と言ったりする基地外民族朝鮮人と
世界で唯一の善良な民族である日本人は対極の存在である」という事実を完全無視(呆)
「中国が日本人を拉致して『オラオラ、殺すぞ!』と脅して民主党政府を無条件降伏させたナラズモノ国家であることも完全無視ですな(呆)
出石くん、俺に今まで散々叱られた千重万重の嘘を天下の公器テレビで言いまくって 楽しいのかい?
楽しいんならしょうがない、地獄行きですな・・・合掌

もう人間に生まれ変わらないで~っ

世界の全ての人間「さっさと朝鮮戦争を再開して、この世から朝鮮人は一人も居なくなってくれ。
今度こそアメリカは核兵器を使用して、ついでに中国も消滅させてくれ」※1
アメリカは、差別意識から不要な原爆投下を広島長崎にしたくせに、
朝鮮戦争では必要な原爆投下を躊躇した※2 ために北朝鮮という地獄が生き残ってしまい、
世界は地獄の苦しみを味わい続けている(´・ω・`)
※1 「世界で一番図々しい」と言われていて中国人もたいがい嫌われてるが、
朝鮮人も含めて世界の全ての者が言われて一番嫌がる言葉は「オマエ、朝鮮人みたいな奴だな」
※2 マッカーサーも、朝鮮戦争では原爆の使用を主張し、一方、日本への使用は不要だったと言っている
神経が無いと言われてるロシア人でさえ「北朝鮮は常に頭痛の種だった。北朝鮮に関わると病気になる」(ソ連の高官)と言ってるぐらいだから、
繊細な日本人にとって朝鮮人は地獄そのものだわ(´・ω・`)
「(中国・朝鮮は)一から十まで外見の虚飾ばかりにこだわり、実際においては真理や原則をわきまえることがない。
そればかりか、道徳さえ地を掃いたように消えはてて残酷破廉恥を極め、なお傲然として自省の念など持たない者のようだ」…福沢諭吉『脱亜論』(1885年)

もう人間に生まれ変わらないで~っ

FBIでプロファイリングを確立したロバート・レスラー氏が連続殺人犯(その多くがカルトの教祖)について書いた『FBI心理捜査官』というベストセラーに、こんな事が書いてある。
人間には、他人をコントロール(支配)したいという悪魔の欲望、言い換えると他人を踏み躙(ニジ)りたいという悪魔の欲望が有る。
連続殺人犯は この悪魔の欲望を完全に解放してしまっている人間だ。
なぜなら殺人は、自分が神になって相手の運命を完全に支配する行為だから。
人間には、他人をコントロールしたいという悪魔の欲望、別の言い方をすると 他人を踏み躙りたいという悪魔の欲望を、
完全に解放してしまっている 糞や菌や浅墓や穢身のような者(人間の澱)から、完全に封じ込めている俺のような者(人間の上澄み)まで居る。
これが分からないと人間のことは一切なにも分からないし、従って この世のことも何一つ分からないんだよ。
これに関しては、もし異論が有ったらレスラー氏に言ってくれ。
オウム(井上ら)は、信者の子供を小学校から拉致した時に、必死に走って車を追いかける先生達に向かって「走れ!走れ!」と囃し立てたんだぜ~っ ワイルドだろ~?

もう人間に生まれ変わらないで~っ

正しい認識の下に思考や議論をしても 正しい結論を得られるとは限らないけど、間違った認識の下に思考や議論をしても 始めから全くの無意味、全くの無駄。
俺は 人類がそういう無意味無駄な事をしてるのを見兼ねて事実を示しているだけなのだが、
「俺に誰一人、何一つ反論した者は無い※」
これが、誰もが見てきた、誰の目の前にも見えている“物事の99%の部分”だ。
物を考える上で一番大切なのは“大掴みする”という事。
「木を見て森を見ず」という言葉も有るけど、総計が1%に過ぎない“部分の話”に耳を貸して全体を見失うことのないように。
※ 反論にも何にもなってない事を言って「反論した」と言い張る気の毒な人は たまに居るけどな(´・ω・`)
(以上、引用・利用はご自由にどうぞ)

秒刊名無しさんでー

水素爆弾の開発成功した北朝鮮の存在がまた安倍をきちがいにさせる要因になって国防主義を煽るきっかけになった事に2ちゃんねるやVIPの連中はカウンターされないけど日本がまた大日本帝国陸海空軍の復活論寿を唱え始める原因を作らせる根源になった恐ろしさにバカな日本国民は気づいてない

秒刊名無しさんでー

そもそも俺を含めたこんな大した内容かける日本人の若者が少ないね

秒刊名無しさんでー

そもそも新兵器が開発されるって事は既存の兵器じゃ敵や時代に対抗できないから国防予算と国家予算がおろされて新兵器が開発・新兵器の開発が基になって量産されるわけだからそれは平和な社会と平和な世界ではないって事だ
安倍がやってる陸海空自衛隊の完全独自自国産兵器の開発・量産は日本が平和じゃなく戦争への道を突き進むきっかけをまた作ってるって事だから

もう人間に生まれ変わらないで~っ

「直近の4国が悪のサイドの現ボス国と前ボス国、人類史上最悪の犯罪国家とその子分国で、而も無数の核ミサイルを向けられているというのに、日本人はなぜ平気でニコニコしていられるんだ?」と欧州の人が言ったとさ。
もしも日本が“ひょうたん島”だったなら、東へ東へとスタコラ逃げ出すだろうな。
アメリカさんは「元の場所に戻って防塞になっててね」と言うだろうけどね。
幼稚園児以上の知性が有れば4国全部に反吐(ヘド)を吐くのに そうしない者がいたら その国の工作員だと思って万に一つの間違いは無い。
左翼は4国全部の犬だけどな(´・ω・`)
「洗脳を解くには、洗脳されてたのと同じ時間が掛かる」と言われているけど、
俺のレスを読んで“40歳の日本人”の洗脳が解けるのは40年後か(´・ω・`)
朝鮮総連が人類史上最悪の犯罪国家北朝鮮であることを皆、忘れてないか?
あまりにも悲惨な現実なので、直視したら気が狂ってしまうから見ないことにしてるんだろうけど(´・ω・`)

秒刊名無し

北が核兵器作ったら 第一攻撃目標になるだろうね。
その兵器を破壊するだけで 相当の軍事力を削ぐ事が出来る。
破壊すれば近づくだけで兵士がバタバタ倒れかねない兵器だからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。