【これマジ?】突然襲ってくるヘビを素手で掴み追い返す美女が話題に!釣り針でかすぎ

e4148def

今年はサル年なので、3年ぐらい前に干支の役目を果たした「ヘビ」に関してはとりあえずいったんおとなしくしていただきたく。しかしネットではサルよりもヘビのほうが話題になりやすくたびたび、釣り写真・映像として話題となっていくのが一般的な流れです。さてこちらの映像も何かしら不思議なものです。



02

動画のほうは後述するとして、こちらは南アフリカで日光浴をする女性。しかし突然女性めがけてなんと「ヘビ」が襲ってきます!。動画によるとヘビは「コブラ」だというのです。おっそろしいところだなあと思うわけですが、次の瞬間なんと、この女性あろうことか!

03

南アフリカの女性は強いのでしょうか!まるで蝉のように恐ろしい蛇をキャッチ。そして

04

放り投げます。
ヘビは、その後なぜかおとなしく動かなくなりますが、この動画「本物」なのでしょうか。よくある「釣り映像」ではないのでしょうか。

真偽のほうはぜひとも皆様の目で確かめていただきたく。
早速ご覧ください。

https://youtu.be/OHceCL-PY3E 

ネットでは「右下に大きな釣り竿が見えるねえ」とのことです。

dwqq

なるほど。釣り針がでかすぎたようです。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3384181/Snakes-alive-Bikini-clad-sunbather-grabs-attacking-cobra-bare-hands-seems.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

4 Comments

秒刊名無しさんでー

日本語でお願いします(T^T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。