【これは感動】人間が嫌いになったイヌ、優しく撫でられ「クゥーン」となる動画が話題に

 

年始もそろそろ終わりになりますね。なんということでしょう、今年は3日しか無いので早ければ明日から仕事はじめというところも多いはずですが、1週間ぐらいの休みがある企業は本当に羨ましいと思うも、まあ平日に休んでしまえばいいやと思う今日このごろです。さてコチラのワンちゃん、人間にいじめられてきたそうです。


こちらはルーマニアで発見されたワンちゃんで、ココに連れてこられる前に人間にとんでもない「いじめ」をうけてきたとのことです。その影響で、人間が近づけば今直ぐ噛みつかんとするような行動を取ります。必死に優しく撫でようとしてもこのように怒りを露わにします。怒りというよりも人間が恐ろしくて、身を守っているように見えます。

が、しかし、数時間優しく撫でるとワンちゃんは、相手が「優しい人間」だと理解したのか。

 

とても優しい顔になり、身を委ねるようになりました。まるで違うイヌのようですが、一体どのようないじめを受けてきたのでしょうか。

動画を見ると更にワンちゃんの悲痛な過去が伺い知れます。

動画(注意:音が大きいです)


掲載元

http://www.dailymail.co.uk/news/article-3381865/Heartbreaking-cries-abandoned-dog-abused-years-did-not-know-react-shown-affection-time.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

5 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

泣いた…
悲鳴みたいな鳴き声が悲痛で仕方ない。
でも、保護団体の人かな?動画の女の人が優しく優しく、怯まず撫でてあげたから通じたんだね。

秒刊名無しさんでー

優しい気持ちを大切にしたいと感じました

秒刊名無しさんでー

鳴き声っていうより叫び声みたいで本当に辛い目にあってきたんだと思うと泣けた…人の愛情を感じることができてよかったね(;_;)

現在コメントは受け付けておりません。