【画像】難しすぎ!ゾンビの中からパンダを見つける画像が話題に

 

さて以前、ゆきだるまの中にパンダが居る画像や、フクロウの中に猫がいる画像、つまり「ウォーリーを探せ」的な画像がネットで反響を呼び、Facebookなどでシェアされまくった画像がありましたが、コチラも同じシリーズのようです。何とこの中に、またパンダが居るということです。さてわかりますでしょうか。


さてコチラの画像の中に、パンダが居るということです。ある意味ほとんどパンダのように見えますが分かりますでしょうか。こちらはハンガリーのアーティストGergelyDudas によるものですが、最初は雪だるまの中からパンダを見つけるものでしたが、かんり反響がよくシリーズ化させていったものだと思われます。

ということで答えはコチラ

 

最早違いがわからないレベルですが、これどこまでシリーズ化させていくのでしょうか。

楽しみデスね。

 

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/news/article-3376803/Find-panda-heavy-metal-style-Cartoon-bear-swept-internet-concealed-snowmen-reappears-hidden-crowd-scary-looking-rock-fans.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

2 COMMENTS

秒刊名無し

パンダが好きな食べ物はなんだ?
パンダ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。