【うおっぷ】アマゾンで「うしのふん」を販売!「非常に美味しい」と大好評(原文)

 

これはコラージュではないのか?と思ったほどの強烈なインパクトですが、あの大手ネット通販のアマゾンが、どうやら「うしのふん」を取り扱っているようです。しかも星は5つ星で、かなり「期待を込められている」ものと思われます。残念ながら日本では販売されておりませんが、取り寄せればかえます。

通常うしのふん・うまのふんは、農産業に利用され主に「肥料」か何かに使われるものと思われますが、通販で買うということなのでそれなりに使いみちが別の目的であるのではないかと、思われます。ということで、早速みてみると、どうやら我々の想像を遥かに斜め上の利用方法で、驚愕させられた。基本的に人間が食べるとのこと。

しかもレビューは「非常においしい.!」「全く新しいレベルだ」「デニーズのパンケーキに入れて欲しい」など好評で5つ星。

本当なのか、それとも嘘なのか、信じるか信じないかはアナタ次第だが、万が一購入いただきましても当サイトは一切責任を負いません。

レポートをお待ちしております。

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/amazon-ebay-selling-cow-dung-7080470

(秒刊ライター:たまちゃん)

5 COMMENTS

秒刊名無し

【アメリカ市民団体が悪質なTPP協定について報道した内容とは】 書き起こし
ttp://irohira.web.fc2.com/d38_TPP.htm
TPPまとめ  報道されないTPPの21分野 域内ビザ緩和等
ttp://www.logsoku.com/r/2ch.sc/male/1451199596/

秒刊名無しさんでー

てか、日本人がコメントしてんじゃん。
嘘くさいわ

秒刊名無しさんでー

牛糞ケーキってやつだろ?ケーキだからっておいしいとかいう日本人ならではの発想。海外ではポピュラーな燃料でしょ。

秒刊名無しさんでー

日本語おかしいからグーグル翻訳じゃね
英語の顔文字もあるし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。