【んしょんしょ】巨大トイレットペーパー運びながら階段を登るネコが話題に

 

猫の動画はいつみても癒やされますね。ネットの楽しみの大半が猫動画で埋もれつくされていると言ってもいいぐらいに猫動画があふれる昨今ですが、こちらの動画も是非とも「おきにい入りの一本」に入れていただきたいのである。なんとネコがトイレットペーパーを運ぶのです!ただそれだけ。それだけでいいんです。

こちらはカナダに住む投稿者が撮影したネコがトイレットペーパーを階段を登って運ぶ様子です。なんとも可愛らしい様子で階段を登るネコ。ただ、このトイレットペーパーが猫に与えられたものなのか、それとも盗んだものなのかは不明で、何故ネコが運んでいるのかもわからないとのこと。

きっと、上の階でネコがこっそり作った秘密部屋があって、そこに大量の盗んだものが置いてあるんじゃないかって想像すると面白いですね。

飼い主も思わず可愛いので撮影しちゃったのでしょうね。それにしてもネコにとって「トイレットペーパー」は顔と同じぐらいの大きさがあるわけですよね。 デカイ。


掲載元

http://www.dailymail.co.uk/news/article-3334291/Kitten-carries-rolls-toilet-paper-stairs.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。