これはヒドい!ビックマックを開けたら衝撃的姿だったと話題に!ビックリマックだわ

 

最近は続々と新作バーガーが登場し、我々を魅了してきますマクドナルドですが、その規模と企業力は世界レベルということで、反響も大きい。ということは当然、マクドナルドにおける「食」の問題は世界中で発生しており、日本以上におどろくべきことがおこっているのだ!そして今回話題となっているのはこちらの状態。

今回問題となっているのはこちらのビックマック。さて何が問題なのか、よくわからないがレタスがちょっとはみ出ている?それともチーズ多すぎ?もしくはトッピングが足りない?

この状況では全く何が問題なのかはわからない。
が、実はこれ凄い問題が既に起きていたのだ。

問題を整理すると、投稿者はビックマックを買った。そして開けたらこの状態だった。
この状態だったのだ。

そう、「食べかけ」である。
しかもなぜかひとかじりだけした状態だったのでよりこの状況は芳しくない。

他の客が返却したのか、それともオペレーション上でクルーがイタズラで食べてしまったのか。状況はよくわからないが、店側はこの客に謝罪したという。

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/world-news/mcdonalds-customer-disgusted-after-buying-6669117#rlabs=2%20rt$category%20p$1

(秒刊ライター:たまちゃん)

 

8 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

日本じゃ当たり前の光景だね。
バカッターの作り話だね。

秒刊名無しさんでー

うん、間違いなく嘘
捕まるレベル

秒刊名無しさんでー

買ってから受け取って、開けるまでをノンストップ動画で撮ってくれないと信ぴょう性に欠ける。
こんな嘘の記事をまとめて何になるかね。

秒刊名無し

「ビックマックニビックリ」って言いたかったんだろうけど、
「ビッグ」(BIG)マックだから……
そこんとこ気になって記事の中身のインパクト台無し。

秒刊名無しさんでー

日本よりバーガー大きくて羨ましい

秒刊名無し

「ビック」マックじゃなくて
「ビッグ」マックだよ
堂々と記事全てで商品名間違うとか失礼なことすんな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。