ドラえもんか!海外人気ユーチューバがスイカの中身だけを取り出す方法が話題に

suika

スイカの中身だけを取り出すなんてことは、ドラえもんのひみつ道具の世界でしか実現できないような印象がありますが、実はこちらのユーチューバー「マーク」によると、たった4ステップでそれが可能なのだという。そんなことがあるはずがないと思うのかもしれませんが、海外のユーチューバをなめてはいけません。本当にスイカの中身だけを取り出すことができるのです。早速ご覧ください。


動画URL
https://youtu.be/Q6vVuj3iggE

ユーチューバーマークは、海外で30万人のフォロアーがいる人気ユーチューバー。こちらのスイカの中身を取り出すというとんでもない試みを実施するとのこと。この動画はすでに1900万回も再生されており、ドンドン伸びているのだという。今後もこの状況は継続されるほか、この手法に手応えを感じればまた新たな中身を取り出す映像が配信されるだろう。

―取り出し方法

suika2

この映像にはトリックがある。
まず同じサイズのスイカを用意する。

そしい、実は取り出すというより、予め片方のスイカの中身だけを包丁で削いでいき、赤い部分だけにする。

suika2

 suika

そしてもう片方は、半分にわり、皮だけにします。
そしたら2つをドッキングすればあたかも、中身だけが取り出されているように見えるという仕組み

suika3

トリックを知れば「なんだ」とおもうのかもしれませんが、発想はすごいですね!

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/femail/food/article-3224007/Vlogger-reveals-skin-fruit-four-simple-steps-s-not-quite-seems.html

(秒刊ライター:たまちゃん)
 

5 Comments

秒刊名無し

なにがすごいことなのかサッパリ分からん。
目の前にスイカが出された時点で、すでに切れ目が入っているわけですよね?不思議でもなんでもないと思うのだけど。

秒刊名無しさんでー

驚きかもしれないが
不思議って程じゃないだろ
運営部に爆弾しかける

秒刊名無し

割とオチがしょうもなかったという

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。