マジかよ!扇風機に「ハッカ油」でキタコレ!になるらしい

まあ話半分ネタ半分という感じで聞いていただければと思いますが、かつて2ちゃんねるで「お尻」に「フリスク」を入れるととんでも無い清涼感を味わえるという伝説のネタがありました。実際にやったのかどうかは別として、医者によると、そのような行為をすると非常に恐ろしいリスクを背負うことが明らかになりました(フリスクなだけに)だが今回は大丈夫です。

ハッカ油というものは、主な成分として「メントール」を含んでいる。つまりスカッとする成分が入っているのでこの夏、暑さを乗り切るには非常に好都合なアイテムなのかもしれません。で、今回はそれを使い人体につけるのではなく、扇風機につけてまわすと、非常に心地よい風が吹いてくるという情報が拡散しているようです。

つまり「ハッカ油を扇風機につけると清涼感が味わえる」ということです。

たしかにスーッとした成分が空気中に散布されるので、心地よい風が吹いてくるのかもしれません。とはいえ、ある意味ハッカ油を霧状にして散布するということは、吸って体内に取り込むおそれもあるのであまりおすすめはできないのは事実。

どんな状態になるのかは、皆様に委ねたい。

 

ハッカがない場合は「タイガーバーム」や「リップクリーム」などでも代用できる。

もちろん、何度も言うがあまりおすすめは出来ない。

やってみるだけならいいと思います。

画像:アマゾン

―ネットの反応

・ 繰り返しますが ハッカ油は体温下げません。

・ 恐るべしハッカ油

・ ハッカ油の使い方がやっとわかったぜ

・ ハッカ油はそうなるなぁ

・ ハッカ油で攻撃できると学んだ

・ ハッカ油はスプレーボトルに水割りシュッシュがいいのよー

・ ハッカ油はお風呂に大量に入れるんだ

・ ハッカ油をあんな所に塗りなさるな

・ ハッカ油欲しいな!

・ ハッカ油は薄めないと大変だぞホン

・ 間違えてORA2にハッカ油ぶち込んで扇風機にぶっかけた…

・ ハッカ油は探偵ナイトスクープでヤバイっていってたやろ!

・ ハッカ油最高や

・ ハッカ水ってハッカ油を水で薄めればいいの?

・ ハッカ油の正しい使い方を検索するなど

・ ハッカ油の被害受けてる人多すぎわろてる

(秒刊ライター:たまちゃん)

5 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

玉袋に塗ると良いってじいちゃんが言ってた

秒刊名無しさんでー

ハッカ油ではないんだけど、旦那が子供の頃、友達同士集まって面白半分で自分の《お稲荷さん》にキンカン塗ってドえらい目に遭ったとか言う話をしてたのを思い出したわw

秒刊名無しさんでー

最強の虫除けスプレー自作出来るの知らん奴多いんだな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。