秒刊SUNDAY

可愛すぎ!アヒルの赤ちゃんにヨーヨーを見せると衝撃的な行動を取ると話題に

 

ネコの赤ちゃん、犬の赤ちゃん、赤ちゃんはどの動物もかわいいですね、ということで哺乳類だけでなく鳥類のあかちゃんも例外なく可愛いようですよ。つまりヒヨコということになりますが、彼らに面白いものを見せた方が話題となっております。見せたものはなんとヨーヨー。このヒヨコたちにヨーヨーの不思議な動きを見せるとどういう状況になるのか。

まあともあれ、非常に健気で可愛いものです。

※画像:Twitter / メル (@300km) 様

―ネットの反応

・ アヒルちゃんくそかわえぇ……てかこの人ヨーヨーうまい
・ やっぱりものみだかい
・ かわいいwww
・ アヒルも可愛いけどヨーヨーのテクニックすげえ
・ アヒルの前にヨーヨー上手いなw
・ ヨーヨーのトリックに夢中
・ アヒルのヒナ達が可愛い
・ おもしろい
・ なぜ見せたwwwwww
・ これほんまにかわいい
・ 可愛い>_<
・ これは可愛すぎる!!!
・ 可愛すぎます
・ 破壊力がぱない!

(秒刊ライター:Take)