【悲報】新ペヤングが早速「ヤフオク」で転売!旧式は「1,000円」

penuang

ペヤングの発売騒動から一夜明け、各地で地元でも早くペヤングが発売されないかとワクワクしている方もいらっしゃるのかと思います。そんな方に朗報だ、なんとヤフオクで早速新しいペヤングが転売され始めているぞ!しかしちょっとまった。関東限定発売という条件があるがゆえ、若干プレミア価格のようなものもあり、さらに8000円即決という強気な方も。 


peyaba

ヤフオクでは20個で6,500円と割と高く設定されております。つまり価格は325円~400円ということとなる。1つ辺りおおよそ140~170円相当だと考えるとオークションではプレミア価格が付いているものと思われる。次第に全国で売られ始めるはずではあるが今はまだ関東だけでしか手にはいらないのでこの強気な価格。


―旧式は1000円

さらに旧式のペヤングともなれば1000円という価格設定をするものもいるようだ。

1000

賞味期限がきれているので、ゴキブリどころの騒ぎではないがあの頃大量に保管していればもしかしたら一部のファンには喜ばれたのかもしれません。

関連:あの騒動から半年ペヤングが復活される!
http://www.tmn.jp/archives/25360

(秒刊ライター:たまちゃん)

7 Comments

秒刊名無し

オークションとはいえ賞味期限切れの食品を売買することは問題ないのか?

秒刊名無しさんでー

転売屋って、乞食だな
恥ずかしい人種

秒刊名無しさんでー

ゴキングなんかを転売ってアホかと
正直イメージ悪いし目立つように置くんじゃねえよって思ったくらいだわ

秒刊名無しさんでー

北海道&沖縄人なら一万円でも買うかもな

秒刊名無しさんでー

関西人がやってんだろう?不法占拠なんかもやってるし マチガイナイ

秒刊名無し

ペヤングって好きな人は好きだからねぇ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。