秒刊SUNDAY

祝!ペヤング復活!陳列報告ツイートにメディアも食いつく!

ペヤング異物混入騒動を受け、半年。その間他のメーカーからも多くの異物混入騒動があがり、いつしかその言葉そのものが流行語に鳴るのではないかという予感さえしてきた。ペヤング不在の中、UFOを始めとするインスタントやきそばで食いしのぐもやはり「あの味」を食べたいのはペヤングファンのみならず、一般的な消費者とて同じだ。それがようやく復活されたという報告だ。

一方それを面白おかしく取り上げようと、メディアのほうも取材を試みているようだが、なかなか投稿者とメディアの溝は埋まらないようだ。

とはいえ今後全国展開されていくので楽しみに待ちたいとろだ!

―ネットの反応

・ セブンにペヤングが積まれてるw
・ ペヤングが復活してたから今落ち着いてる、。
・ 在庫にペヤング置いてあんだけど テンアゲ
・ ペヤング復活なの?
・ ファミマにほんとにペヤングあったwwフラゲフラゲ
・ ペヤングが店頭に並んでいる
・ フジテレビ垢ペヤングって呟いてる奴に片っ端から声掛けてんの
・ ゴキブリ入り焼きそば売りつけたペヤングの復活は歓迎されるんだな
・ ペヤング復活してる
・ 闇ペヤングが出回りましたね
・ 何みんな、ペヤング食いたいの?
・ ペヤング復活!!!!
・ いまペヤングたべた!っていえばめざましテレビかなんか知らないけどメッセージくるのかな
・ ペヤング食べたい
・ ペヤングっていつのまにやら販売再開してるんか

(秒刊ライター:Take)