祝!ペヤング復活!陳列報告ツイートにメディアも食いつく!

576d7beb-s

ペヤング異物混入騒動を受け、半年。その間他のメーカーからも多くの異物混入騒動があがり、いつしかその言葉そのものが流行語に鳴るのではないかという予感さえしてきた。ペヤング不在の中、UFOを始めとするインスタントやきそばで食いしのぐもやはり「あの味」を食べたいのはペヤングファンのみならず、一般的な消費者とて同じだ。それがようやく復活されたという報告だ。

ペヤングの販売再開は都内の一部地域から開始され、その後全国でも徐々に再開される。早速復活された地域ではペヤングが並んでいる様子がツイッターなどでアップされ始めている。中には山積みとなり店員の粋な計らいで大々的なディスプレイで祝福する様子も見受けられた。

一方それを面白おかしく取り上げようと、メディアのほうも取材を試みているようだが、なかなか投稿者とメディアの溝は埋まらないようだ。

とはいえ今後全国展開されていくので楽しみに待ちたいとろだ!

―ネットの反応

・ セブンにペヤングが積まれてるw

・ ペヤングが復活してたから今落ち着いてる、。

・ 在庫にペヤング置いてあんだけど テンアゲ

・ ペヤング復活なの?

・ ファミマにほんとにペヤングあったwwフラゲフラゲ

・ ペヤングが店頭に並んでいる

・ フジテレビ垢ペヤングって呟いてる奴に片っ端から声掛けてんの

・ ゴキブリ入り焼きそば売りつけたペヤングの復活は歓迎されるんだな

・ ペヤング復活してる

・ 闇ペヤングが出回りましたね

・ 何みんな、ペヤング食いたいの?

・ ペヤング復活!!!!

・ いまペヤングたべた!っていえばめざましテレビかなんか知らないけどメッセージくるのかな

・ ペヤング食べたい

・ ペヤングっていつのまにやら販売再開してるんか

(秒刊ライター:Take)

3 Comments

秒刊名無しさんでー

ペヤングって名前好きだけどね

秒刊名無しさんでー

ゴキブリエキス入り焼きそばか

秒刊名無しさんでー

ゴキブリや数多の昆虫を始め数多の生物が
土に還って出来たのが小麦。麺の原料。
ゴキブリよりも満遍なく混じったチェルノブイリやフクシマ由来の放射性セシウムの方が
数万倍問題。
ペヤングは虫一匹で長期休止を迫られたが
電力会社は世界中にセシウムばら撒いて
もう再稼働しようとしている。
いったいこの差は何?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。