【画像】そんなエサに釣られ…!世界で爆発的にシェアされる可能性を秘めたバズ画像その8

 

普段生活しているとなかなかおもしろい写真を取ることができませんが、カメラマンとて同じです。そんな中、偶然撮影されたこのような画像は割りとネットでも話題となるものです。そしていつの間にか世界に広まっていくわけですが、今回はそんな話題になりつつあるバズ画像を紹介したい。今後どこかで見かけることが多くなるのかもしれない。

幻想的な町並み「ナルシェ」っぽい

 

あそこだけ豪雨のようです。

 

コガネムシでしょうか、美しすぎる。

 

デザイン階段。滑り台にも使えそうです

 

ホグワーツ魔法魔術学校に出てきそうな木製の螺旋階段



台風6号、ちゃいますけど台風です。

ザ・俺の島そのうち沈みます。

 

反射率半端ねえな。

シュールですな。ホースなだけに

誰か見ている!気がします

 

いつか噴火すると安心はできないものです

 

シャッタースピードを抑えて撮影すると撮影できるようです。

 

俺のエサ!魚にとっては非常にシビアな滝となりそうです。

 

彫刻バナナはよくありますが、外の皮と中をうまく組み合わせたものは珍しいです。

透明度半端ねえな。

バベルの塔、ではなく日本で言う焚き火です。

 

ロケット発射を宇宙ステーション絡みた写真です。

 

弾丸を弾丸で撃ちぬいた様子です。

 

日本も海外も代わりはないですね。

 

なぜそこにいる!

わざわざマンホールを作る理由はあったのだろうか。

 

アルカパの毛を刈った瞬間を御覧ください。

 

ランニング後の様子、脂肪が燃えてますなあ!

ということで今回もなかなか普段見ることができないような写真ばかりかと思いますが、今後世の中で多く見かけることも多い候補の写真となっております。ぜひとも保存ください。

その7
../archives/4863169.html

(秒刊ライター:Take)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。