【ヤバイ】日本の新ファッション「例の紐」ついにタイのニュース番組に真面目に登場する

 

装着すると何故か男性を魅了してしまう「胸」を作り出すことができてしまう青色の紐、通称「例の紐」がついにタイのニュース番組で取り沙汰される珍事が発生しました。以前はロンドンのオンライン雑誌「DailyMail」に登場したとお伝えいたしましたが、いよいよアジアに進出となりました。この現象は単なる国内のサブカルという枠組みにとらわれず世界中が注目する文化となるでしょう。

この紐は「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」に登場するキャラクター「ヘスティア」ちゃんが装着している装飾品であり、決して男性を魅了するためのアイテムではない。これをネットユーザが真似したところ多くの男性ファンからの支持する書き込みが寄せられ現在秋葉原でも売られる事態となっている。

―タイのニュース番組でも取り扱われる

ついにタイのニュース番組にまじめに取り扱われるようになりました。何を説明しているのかは定かではありませんが「日本の新しいファッション」として何千人ものファンを魅了しているということです。途中からタイのオタク風男性が力説を始めます。

 

―イギリスでも紹介

 

イギリスの有名誌「DailyMail」にも登場しております。この流れを受け、日本の新ファッション「例の紐」は世界的なブームになる可能性が現実的になりました。

例の青い紐「ヘスティアちゃん」まとめ
http://www.tmn.jp/archives/22246

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。