ピザを食べ終わったらとんでもない「顔」が浮かびあがったと話題に

 

今や、家に居ながら本の数十分でピザを食べることが出来るという何とも摩訶不思議なシステムが構築されている、ピザ宅配サービスではございますが、こちらのピザはピザとともにとんでもないものが宅配されていたようです。ピザを食べ終えさて、片付けよう・・・とそんなところふと底を見てみるとなんと!あの有名な独裁者の顔があるではありませんか。

―浮かび上がるヒットラー

ピザを食べ終わるとそこにいたのは「ヒットラー」だった。もちろん誰もが知っているあの恐怖の独裁者の顔である。何ともいえないこの不気味な顔は一体何を意味するのであろうか。新たなテロの予告だろうか、それとも現在問題となっているイスラム地域での国々の治安がより一層悪化し、ヒットラーのような独裁者が国を治めていくという思し召しなのであろうか。

実際は単なる「油」と言うことであると思われますが、不安と疑問が広がっているようです。

http://redd.it/2zip6b

―偽者ではないかと言う声

このような画像が出回ると、必ず言われてしまうのが「合成ではないか」と言う声である。もちろん今回もその疑惑はあるようだが、皆様はどのように感じただろうか。


―海外の反応

・ フェイク
・ ヒトラー?
・ ヒトラーは、オーブンから出てきたのか?
・ 本物だとするとあまりに完璧すぎんだろこれは
・ ピザハットのステマだな。
・ ジュースは無料か?
・ なぜヒトラーは自殺したのですか?
・ チーズでいっぱいだったのか?
・ オーストラリア向けか?
・ えっヒトラー?
・ 焼きそばみたいだな
・ 私が信じるぞ
・ これは第三次世界大戦がはじまる
・ 100%偽物
・ それは完全にpizzashoppedだ!
・ eBayではピザの箱にイエスとか言われるだろうな
・ 偽者!絶対に偽者だ!

(秒刊ライター:たまちゃん)

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

まともで有名な人なら良いのに(笑)
例えば、アメリカの、オバマとか、石原裕次郎とか
ヒトラーとはねぇ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。