【速報!】「ニコニコ超パーティー2015」はさいたまスーパーアリーナで“単独”開催されることが判明!

しかも単独開催ですよ!
去年までニコニコ超会議と並行しての開催だった「ニコニコ超パーティー」。今までは超会議との併設開催の影響で超パの出演者は超会議に出られない状態となっていたため、出る側も観る側もやきもきする事態が続いていましたが、それが解消されることとなります!開場も「さいたまスーパーアリーナ」ということで今までのブースには収まらなかった新コンテンツにも期待大です!

ニコニコの大人気コンテンツの1つである「ニコニコ超パーティー」は人気のニコニコアーティストの生ライブや誰でも舞台に出られる参加型舞台など、ニコニコ超会議とはまた一味違った面白さのあるイベントだ。
超会議と並行しての開催のため、どちらか片方しか視聴できずにこれまではその移動なども会場混雑の要因ともなっていたかもしれない。 しかし今年の超パは完全に超会議とは別日程、別会場の開催となるため会場環境の向上と同時に両イベントを余すことなく楽しめるようになるため参加者も出演者にとっても朗報となるだろう。

超パーティー2015についてはまだ開催まで猶予があるため、詳細は発表されなかったものの会場も「さいたまスーパーアリーナ」に超拡大したことでどんなコンテンツが飛び出してくるのか、非常に楽しみだ!

(秒刊ライター:オダツカナ)

(2/17 22:20追記) イベント名を修正いたしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。