【速報】森三中の大島が、妊娠を報告!イッテQで発表

 

お笑いトリオの「森三中」の大島が、テレビ番組「世界の果てまでイッテQ」で妊娠を発表。手紙のみでの報告となったが、番組内で寒中水泳を行っていたお笑いコンビ「たんぽぽ」の川村エミコが、なかなか上手く水中を泳ぐことが出来ないくだりの中、大島の手紙が登場。なぜか悲願の妊娠という展開に番組では涙を誘った。大島は妊活中であった。

―2014年5月から妊活をおこなっていた

大島は、2014年の5月から妊活を行っており、本日の番組内でようやく「妊娠」をしたことが報告された。番組では「たんぽぽ」の川村が寒中水泳を行い、なかなか出来ない状態という流れで、気合を入れるために大島の手紙が登場するという流れだったが、同時に妊娠報告も行われた。

ネットでは多くの祝福のメッセージが寄せられている。

世界の果てまでイッテQ
http://www.ntv.co.jp/q/

―ネットの反応

・ 速報 森三中大島妊娠!イッテQより
・ 森三中の大島、妊娠したとねーーー
・ 大島妊娠したんだね。 おめでとう^^
・ 大島、妊娠したんだ!! よかったね
・ 大島、妊娠おめでとうございます
・ 森三中大島妊娠したの!妊活で休養してたんだよね?
・ 大島妊娠したんだおめでとう
・ 大島、妊娠したんや
・ 森三中の大島 妊娠したんやおめでとおやね
・ 大島妊娠おめでとうございます
・ 森三中の大島、妊娠したんだね~ おめでたや~
・ まさかの大島妊娠
・ 森三中の大島 妊娠したんだ!すごい。おめでとうですね!
・ 森三中大島妊娠したのか!!!!良かったね!!!
・ 森三中の大島妊娠してたんだ!!
・ 森三中大島、妊娠とかTLで流れてくるの、地獄過ぎる。

(秒刊ライター:Take)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。