マッチョな男たちを放水で追い払う悲惨な動画が話題に

 

なんとも奇抜なキャンペーンが開催中です。あの話題のCM「ワンダーコア」のショップジャパンがまたまた斬新な商品セットを発売しているではありませんか!みなさんもうチェックしましたか?今度はあの芸能界きっての潔癖俳優「坂上忍」が洗浄機セットのおまけとして登場しているんです。その魅惑のセット内容をご紹介します。

汚れを落として除菌もできる、大掃除はコレさえあれば大丈夫とムフフな気持ちでHPをチェックしていたら、なんともビックリの奇抜すぎるセットを発見しました。
なんとなんとシャークスチームクリーナーに、芸能界きっての潔癖俳優「坂上忍」付きの限定セットが販売されていたのです。
自他ともに認める潔癖症であることはもう皆さんご存知ですよね。
所有するタオルの枚数500枚、1日のタオル使用料10枚以上(ここは近いものがあります、潔癖症予備軍のHaLuです)、そしてな~んと!トイレ掃除の時間4時間超!
数ある潔癖症エピソードからたった3つをピックアップしただけでも、その潔癖度数は抜群の安定感ですよね。

さて、そんな「坂上忍」付きのセットって一体・・・。
掃除している横からあのガミガミうるさい感じでダメ出しでもされてしまうのでしょうか?
だったら静かにお掃除させてくださいと言いたいところですが、このセットに付いてくる「坂上忍」は口出しではなく、手出しをしてくれる模様です。
そう、お掃除をしてくれるのです!
これは本業のお掃除サービスもビックリのピッカピカの仕上がりにしてくれること間違いなし。
値段によってはクリックしてみちゃおう!一体、このセットいくらするのかな?
とチェックしてみると、なんと!1,943円!と書いてあるではありませんか。

・セット価格:
通常35,960円のところ、特別セット価格で1,943円(イクヨサカガミ)、しかも今なら全額キャッシュバックキャンペーン実施中で、さらに送料も無料なので、実施タダで手に入れられます。

とのこと。価格の語呂合わせは無理矢理な感じは否めませんが、年末年始のネタにもなるし、迷わず申し込みしてしまおう!
ん?でも待てよ、このボディビルダーのような集団はなんなんだ!
安いものには何か落とし穴があるかもしれないと慎重にチェックしてみると・・・、この軍団、CMに出演中のマッチョ軍団のようです。

そのCMとはコチラ(Web限定ムービー「スチームisパワフル」)

このギトギト油は一緒について来ないよね、と少しの不安がよぎりましたが、このマッチョたち、お掃除当日は3人ついてきて、重いものを運んだり、坂上忍と一緒にお掃除をしてくれるお役立ちヘルパー軍団になってくれるそうなんです。
油が付いてもスチームクリーナーと坂上忍がいれば大丈夫!
と、ここで、もう1つ追加でチェック事項が出てきました!
申込期間すごく短いんです。

・申込期間:12月4日(木)~12月8日(月)8:59まで

乗り遅れないようにしてくださいね。
しかも!今なら全額キャッシュバックキャンペーン実施中で、さらに送料も無料なので、実施タダ。
ということは、ショップジャパンのプレゼントキャンペーンみたいなものですね。
プレゼントです!ってことで迷うことなく申し込んでみませんか?
一足早いクリスマスプレゼントをゲットしてしまいましょう。
潔癖俳優「坂上忍」がタダで家政婦さんとしておうちにやってくる。うん、悪くないです。
今年の汚れを人まかせで落としたいと思います。

参考URL(ショップジャパンHP)
http://www.shopjapan.co.jp/lp/shark_limited/

(ライター:HaLu)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。