今年の紅白の出演歌手発表!という「デマ」がツイッターで拡散

 

本日第65回紅白歌合戦の出場歌手の発表があるという噂が立ち上がりネットでは発表はまだかと、やきもきしているユーザが居るようだが残念ながら本日の発表は無い。なぜか15:00から発表されるというデマが拡散しているようで、その一覧を探すユーザの姿が見受けられる。しかし通常この時期に発表があるようで、そろそろ公開される日も近い。

第65回紅白歌合戦
http://www1.nhk.or.jp/kouhaku/

第65回紅白歌合戦のページを見てみるとまだ発表はないようだ。事の発端は、昨年に11月25日に発表されたという経緯があった為、そろそろ公開されるのではないかという期待感がいつの間にか一人歩きし、デマへと繋がった可能性が高い。

今年の紅白は、今まで常連だった「浜崎あゆみ」の落選や、北島三郎の開き枠が誰になるのかに注目されている。また小林幸子の復帰も期待される。


―ネットの反応

・ それを単純に信じたやつが悪いだろwwww
・ 紅白出演発表デマか
・ 紅白デマだったとかぶっちゃけ どうでもいい
・ 紅白出演者発表が今日っていうのがデマで荒れてるの??w
・ 誰だ紅白の発表が今日じゃないってデマ流しやたやつよ
・ 紅白デマなのか
・ 紅白デマだったの
・ なんだ紅白今日発表ってデマだったのね
・ 紅白の出演者発表 今日じゃなかったの
・ 紅白発表デマなのかー 信じてしまった
・ 紅白のやつデマ?
・ 紅白歌合戦の出演者発表今日っていうのデマかよ
・ 紅白の発表来たのか!って思ったらデマと言う
・ 紅白のデマか
・ 紅白発表今日じゃないのかよ 誰だよデマ流したやつ

(ライター:Take)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。