大人のチョコバット発売決定!しかも本家。早速食べてみた


otona

朗報です、チョコバットに完全な新作が登場したというので早速入手し試食レビューを行います。発売は11月3日ごろからだということですが、販売店によってはマチマチですのでコンビ二等で見かけたら即買いをオススメします。なぜなら発売と同時になぜか人気が殺到し入手困難という恐れも無きにしも非ずということで、しかもチョコバットの新作となればこれは異常事態です。



otona2

さて中身はオリジナルより若干太めのチョコバットとなっており、基本的な素材は同じようだが「アーモンド」がちりばめられている点は異なる。つまり「大きい、アーモンド」この2点がどうやら「大人」を感じさせるもののようではあるが、はたしてそれが大人といえるのかどうかは三立製菓さんの頭の中にあるのであえて触れないでおきたい。

これが大人だ!それでよい。

―味のほうはとにかく濃厚!


otona3

味のほうはとにかく濃厚。実はベースとなっているパンの中にもチョコレートが混ぜられており、オリジナルより更にチョコレート感が増しており、かつアーモンドがガッツリ来る。腹持ちもよく通常のチョコバットであれば2本・・・3本と次々食べたくなるが、大人はこれ1本で満腹。


otona4

ちなみに、この袋についているバーコードをハガキに貼り付けて送ると抽選で1000名様に1000円のくオカードがあたるという、通常のチョコバットとは異なるチョッピリ大人なプレゼントが貰える。

なるほど、これは確かに大人のチョコバット以外何者でもない真のチョコバットといえよう。

三立製菓株式会社

http://www.sanritsuseika.co.jp/


(ライター:たまちゃん)

3 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。