これは怖い!トイレットペーパーで衝撃的な「折り」が4万リツイートを超える話題に

 

トイレでまれに見かける「三角折り」ですが一体何の目的でその様にしているのかは不明です。おそらく「綺麗につかったぞ」と誇示する為に行っているのかと思いますが、こちらは明らかに「すげえだろ」といわんばかりの3Dチックなアートに仕上がっている。一体どのようにしてこのような芸術を生み出したのかさっぱりわからないがご覧いただきたい。

 


こちらが話題となっている「トイレットペーパー折り」である。三角折りなど全く意味が無いと思えるほど、とんでもないクオリティとなっている。さてこの芸術作品は一体どのように作成しされているのだろうか、確認してみると単純におるだけでなく、トイレットペーパーをカッターのようなもので綺麗にカットしている。特に髪の毛の部分などは単純におるだけでは再現できない。

察するに、自宅である程度製造しておいてこの場で差し替えたのではないかと思われるが、もともとこのようにツイートされることを想定していたとすればとんでもない作戦だ。

―キャラクターはウェンディーズの「ウェンディー」ちゃん?

このキャラクターはおそらくウェンディーズのロゴに描かれている「ウェンディーちゃん」ではないかといわれている。ということはこのトイレはウェンディーズのトイレなのか。その真相については調査中だ。

ーネットの反応

・ 花子さんより怖い
・ すごいけど無駄w
・ トイレ行ってこんなん見つけたら固まりそうだ…笑
・ おお!これはすごい!
・ ヤバイwwめっちゃ怖いwww逆に笑っちゃうよwww
・ 勿体ないという言葉しか出てこなかったんですが。
・ トイレ入ってこんなのあったら怖いですよね(笑)
・ そのトイレットペーパーより作った奴の方が怖いわ
・ なかなか力作。
・ コワいわ
・ これ、便座の汚さの方が結構衝撃なんだけど
・ うーん、これじゃあオシリ拭きたいと思えないし、そもそもどこからペーパー引き
出してクルクルしたらええねん。
・ これはウェンディーズの巧妙なステマ。
・ めっちゃ便座きたない
・ どうやったらこんなに黄色くなるのか知りたいわw
・ 便座の黄ばみが一番気になる

(ライター:Take)

4 COMMENTS

秒刊名無し

折りっつーか彫り込んでんじゃねーかwww

秒刊名無し

「俺Sugeeeee」なつもりかもしれないが
立派な器物損壊罪。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。