誰知れず残していく「ネコ落書き」がメチャクチャ癒されると話題に

朝から蒸し暑い今日この頃 これからの会社への道のりを考えるだけで うんざり。しかも満員電車で更にうんざり。通勤時間はただただ修行の場よろしく忍耐の連続であり、ひたすら無になる時間。面倒な事は多くあれど、通勤中に最高にハッピーになることなんて まずないですよね。でも もしあなたが通勤のバスの中で電車の中で 地下鉄の中で・・・・こんな素敵なアートを見たら。「月曜日の顔面を蹴り上げろ!」・・・・・間違いなくその日一日は幸せに満ちた日になるでしょう。


「なんて事だ!君はもう火曜日を制覇してるじゃないか!!」
火曜日の朝にこのメッセージを 受け取ったら(拾ったら)今日予定している憂鬱なクライアントとのミーティングもプレゼンテーションも、あの嫌な上司もうざったい仕事のできない後輩も・・・この猫からの一言で 全て上手く行くきがしてなりません。
この思わず笑ってしまう猫アートは メモアーティストのジョーさんの作品。通勤途中にこっそりと バスや地下鉄のシートに残していくとか。

「うわっ ちょっと!君の輝き!眩しすぎるよ!」

オイ。窓越しにお前の顔を映してみな。そうだ そいつが「最高の男」の顔ってなもんだ。」

 

「今 君の手の甲をそっと舐めてみろ。解ったか。それが「勝ち組」の味だ!」

ユーモアに溢れ 且つ直球で投げかけてくるメッセージ。
紙切れ一枚ですが「そうだ 自分はまだまだイケている!!」と勇気を貰えた気分です。

【参照記事】

This Artist Leaves Motivational Sticky Notes On The Train For Other Passengers To Find

(ライターSKKC)

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。