駅でいい年した「おじさん」同士が取っ組み合いのけんかをしていると話題に

湘南新宿ラインの赤羽駅あたりで、いい年をしたおじさんたちが取っ組み合いのけんかをしているとネットで話題となっている。まさかいい大人が、子供のようにプロレスさながらの取っ組み合いをするなんて、茶番でしか考えられない!と思う方はこちらのツイートを確認いただければ全ての疑問が解消する。なんと本当に大人がプロレスごっこさながらの取っ組み合いをしているのだ。


こちらが問題の写真(ツイート)である。たしかにおじさん同士が取っ組み合いをしている。結局最終的には駅員が鎮圧したとのことだが、大の大人がここまで子供のようにじゃれあうと言うのは実に滑稽だ。しかし彼らにとってこの問題は人生を左右するような「死活問題」だったのかもしれない。

一体彼らに何が起きたのかは定かではないが、傷害事件に発展したと言う報告が無くなによりだ。

―状況はわからないが「心温まる」と好評

現場の状況はさだかではないが、いい大人が抱き合っている様子がなんとも「心温まる」写真であるとネットで拡散。見る見る人気ツイートとなっていった。

最終的に彼らの友情も温まればよいが。

―ネットの反応

・ 話の決着をつけよう
・ すべて満員電車が悪い。彼らも職場とかではたぶん普通の人。
・ 思いっきりかおさらしてるのだけれどどうなのこれ
・ シュールww
・ いちゃつくおっさん。
・ 仲いいねぇ、いいことでもあったの?
・ いい年こいて、恥ずかしくないのかね0。
・ ただでさえ暑苦しいのに
・ 特に被害は無かったです。
・ ごめん、床で踊ってるようにしか見えないw
・ だいしゅきホールド
・ 心温まる画像。朝から楽しくて良かったね
・ あ~多分埼玉民だな。うちの埼玉民が迷惑かけてどうもすいません。
・ めっちゃラブラブやん!
・ 見て見ぬ振りして止めに入らない周りの人間の方が怖いわw

(ライター:たまちゃん)

2 COMMENTS

秒刊名無し

>見て見ぬ振りして止めに入らない周りの人間の方が怖いわw
おじさんだからな…止めてもメリットが無い。
そこはお金もらってる人に仕事してもらう。

秒刊名無し

はぁ…日本人の喧嘩って何時も思うんだけど糞ショボいなwwww日本人は弱いww情けない喧嘩しか出来ないむしろ喧嘩ですらないww中途半端な闘いごっこすんならさ最初からしない方がましだな。ダセェwwww糞ダセェwwwwwwwもう一度言う。 く っ っ そ ダ ッ ッ セ エ エ エ wwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。