iPhone6の最新画像らしき写真がWeiboで流出!HOMEボタンもある

WWDC2014で発表があるのか?と期待されたにもかかわらず一切触れることの無かったiPhone6ですが、ちょっとはかまってくれよと言わんばかりに、ちまちまと流出し始めております。現段階ではあくまで「噂」レベルですので、これが製品版なのかそれともニセモノなのかは明らかになっていない。ただひとついえることは、リークしている情報があまりに共通的であるということだ。


今回流出しているのはiPhone6らしきモックアップ写真。今まで流出してきたものと同様、全体的に丸みを帯びており、背面にっは上下にラインが敷かれているというデザイン。iPhone5Sと同様のHOMEボタンで指紋認証はそのまま継承されるものと思われる。散々リーク写真を見てきたファンにとってはもう見飽きたというレベルだ。

画面サイズは4.7inchとなっており、細かい変更ではあるが電源ボタンが左に移動している。これは片手でも電源をオフに出来るようにと配慮されているという噂。

たしかに左にあれば中指で電源を用意にOFFできる。
また今後、5.5インチまたは5.6インチのモデルもリリースされるのではないかと推測されているが、確かな情報はいまだ確定されていない。

と、ここまで目新しい機能はiPhone6には見当たらないのですが、次回の発表会では、リークされていない驚きの情報がリリースされることを期待したい。

掲載元
http://dailym.ai/1iqJGiX

(ライター:たまちゃん)

2 COMMENTS

秒刊名無し

太平記以外に無い主君奪回の伏兵戦に、易姓革命以来の乱歩で‥
待ちぼうけの地出身者のコンパクトROM技法4~16ビット刻みソフトの発光ダイオード穂と因鱈プ多顔認証にレチーナディスプレイバックライトやデカ文字表記用?
5~32ビットデータセレクタ1ビット演算は漸く二段重ねストリーミングサービス開始のようで
印度の天才サハ嫌パネル?
オフしやすい省エネ?
ペン書き入力はウィンドに勝ってたそうですが
タートルネックのアムラー?サムラー持ちだった動画表示は‥どうもMSのような?
シフト演算は富士通から

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。