めちゃイケ「阿呆方さん」ネタが放送前に大炎上!「本当に悲しい」

abo

フジテレビのバラエティー番組「めちゃ×2イケてるッ!」が、小保方晴子氏をネタにしたコーナーを取り下げたという報道を受け、早くもネットでは炎上の装いを見せている。そもそもその様な企画を行うこと自体が「不謹慎」だという声も多く、たとえ放送しなくともフジテレビのその体制に対し怒りをあらわにしている様子だ。本日3日には別のコーナーが放送される予定。



―次回オンエア予定項目が変更される

今回の問題が発生する以前は「「阿呆方さんが緊急会見涙目で○○はあります」などと、小保方さんの登場をにおわすコーナーを予定していた。ところがやはり批判を受けた為か既にその記載は削除されており「爆笑タカトシ大げんかめちゃギントンで解散結成20年目の大ピンチ」となっている。

またテレビ欄も「爆笑タカトシ大げんかめちゃギントンで解散結成20年目の大ピンチ▽武田が出版社を襲撃消えた6文字のナゾ!?加藤も激怒」などという記載になっており、阿呆方さんは登場しない予定。

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/mechaike/

―削除するという方向だが、当然批判が殺到

今回はどうやらお蔵入りの予定となったが、そもそもその様なネタを行うこと自体に問題があるのではないかと、フジテレビに批判が集まっているようだが「嫌なら見るな」「絶対に放送してほしい」などという声もあるようだ。

小保方さん騒動がそろそろ落ち着くころだったにもかかわらず、テレビのネタにされたことで話題が再沸騰の雰囲気となってきたが、この問題はいったいいつ落ち着くのだろうか。

―ネットの反応

・ フジテレビって本当に悲しくなるね。発想がバカすぎる!
・ 本当に、フジテレビは大バカ野郎だ。
・ 「面白ければ何でもあり」は酒の席かぎり。
・ めちゃイケって本当にクソだわ。
・ フジテレビは悪ふざけの度が過ぎますね。
・ フジテレビはいろいろと話題をつくりますね
・ 阿呆方さん?は?
・ これはやりすぎ。笑いを取れれば何でもいいわけではないでしょ。
・ 岡村くんは、小保方さん擁護派じゃなかったっけ?これは酷いし、笑えない
・ 最低メディア!
・ 阿呆方さんはいくらなんでもひどいだろう
・ めちゃイケ「阿呆方さん」が中止になったらしい。
・ 阿呆方さん 絶対放送してほしい(>_<)
・ まだ、こういうノリの番組を作るスタッフがいるのか。
・ 別にイヤなら見なきゃいいだろ、パロディなんだから。

(ライター:たまちゃん)

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。