ええ話やぁ!猫と犬の話が本当に心温まると話題に

日本中に感動を巻き起こした「仔猫のわさびちゃん」とても残念ながらわさびちゃんは天国に召されてしまいましたが ここに来て今度は日本にとどまらず 世界中がメロメロになっているこの話題をご紹介。
母猫に拒否された小さな仔猫が雄ゴールデンレトリーバー に育てられている なんとも心温まるお話。ゴールデンレトリーバーのポンズ君と 小さな小さな仔猫イチミちゃんの物語です

母猫に飼育を拒否されたのがこの仔猫イチミちゃん。仔猫のわさびちゃんを亡くし悲しみに暮れているポンズ君の新しい養女になりました。俗に「犬と猫はは相性が悪い」なんて言われますがちっともそんな事はありません。ポンズ父さんは新しい娘イチミちゃんを愛情たっぷりに育て上げます。その甲斐あってこんなに小さかったイチミちゃんもこんなに立派な猫に成長しました

 

しっかりと娘を抱き眠るポンズ父さんとイチミちゃん。立派な猫になりました。

 

かくれんぼも大好き!家族でもあり親友でもあります

 

ポンズ父さんがリラックス。うとうとしている所を狙って・・・!!!今にも飛びかかろうとしているイチミちゃん。数秒後にポンズ父さんに怒られることでしょう。

イチミちゃんだって世話をされているばかりではありません。しっかりポンズ君のお手伝いもするんです。届きにくい耳の後ろをなめてグルーミングしてあげたりもするんです。

【動画】

こんな思わず微笑んでしまいそうな二匹に世界の反応は・・・・

・ ああ なんて可愛い話なんだ!
・ なんて素敵な話なの?もうこれで誰にも私に犬と猫の相性が悪いなんて 言わせないわ!
・ 恐ろしい事件 事故の記事を読み終わった後 この記事を読んでごらんよ。幸せな気分にさせてくれる
・ こういう記事が僕には必要なんだ
・ なんてすばらしい話なんだ!本当に動物は(ある一定の)人間達よりスマートだって気づかせてくれる
・ 本当に良い話!私たち人間はこの2匹に教わる事がたくさんあるわ!
・ 仕事で嫌な思いをした今日この日に読んだ。最高の記事だ!ねぇ こういう素敵な記事をもっと書いくれよ!
・ ああああ 可愛い!!!僕なら毎日毎日しつこく2匹の写真を撮り続けていると思うよ!

【参照記事】
http://www.dailymail.co.uk/news/article-2609211/Meet-Ponzu-Ichimi-adorable-dog-cat-behave-like-father-daughter.html

(ライターSKKC)

2 COMMENTS

秒刊名無し

ぽんちゃんはメスだっつうの
なんだよぽんず君って

秒刊名無し

本当なにが父さんだよ。女の子なのに。よく調べもしないで記事にするとか馬鹿だな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。