ニコニコ超会議で「(˙◁˙)パァ」のコスプレが大人気!多くのリツイート拡散!

 

自宅警備員や、高いクオリティのアニメのコスプレなどが軒を連ねる「ニコニコ超会議3」のコスプレ部隊ですが、その中で最も反響があったのは「アニメ」でも「ゲーム」でもなくなんとあの「パァ」である。「パァ」は今月に入り突如ツイートされだし、次々と使われだした。原因はiOSで「パァ」と入力するとパァの顔文字が出てくる手軽さによるものだが、まさかコスプレは意外だ

こちらが「パァ」のコスプレだ。コスプレというよりも顔文字を白いキャンバスに書いただけという非常にシンプルかつ奥が深い顔文字コスプレだが、誰もがこれを「パァ」と認識できるほどの圧倒的な存在感は眼を見張るものがある。しかもコスプレだというのに、顔意外は全て私服という手軽さも新たなコスプレの新境地を切り開いた斬新なアイディアである。

今後はこのようなコスプレも続々とシェアを広げていくのか。

※写真:Twitter/さぶりん@超会議2日目@2rnk様

ーiOS限定で「パァ」と入れると何故か出てくる絵文字

iOS限定で「パァ」と入力するとこのような絵文字が出てくるようだ。その弊害が実はユーザの中で発生しており、彼女にフラれそうだった男がLINEでミスって誤爆。その様子をツイートしたところ2ちゃんねるなどで大きな反響となった。

../archives/4652793.html

ーネットの反応

・ パァがいたwwwwwwww
・ パァ生で見たよ
・ パァのコスプレさんがいたwwwww
・ 超会議に(˙◁˙)パァ出現w
・ パァのコスプレしてた人の写真撮らせてもらった!!
・ 超会議のパァさん人気だな
・ ニコニコ超会議にパァが居るらしいww
・ ニコニコ超会議にいたパァ
・ 手がつかれそうなコスプレだね
・ 超会議でやっぱり パァのコスおる
・ パァやってんのか
・ 何回見ても超会議のパァの人の腕きれいすぎwwwwww
・ パァのコスしてる人いたら俺なので話しかけてください
・ くっっそ吹いたwwww
・ 超会議パァおるとかみたいんけど

(ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。