この家族になにがあったのか!テーマ「レインボー」の家族の謎

 

多くの国での恒例イベント それが「家族写真」。日本でも七五三 運動会 結婚式などの特別なイベントや行事の他、久しぶりに家族全員が集まった時など大いにして撮りますが、今回ご紹介するのは海外で撮られた家族写真。これまた一味も二味も違うどころか ぶっ飛んでます。どこをどう見ても意味が解らず それと同時にクスリと笑ってしまう。ユーモアが溢れすぎている数々の作品をご堪能ください。どの写真が貴方のお気に入り?ちなみに上記写真のタイトルは「レインボー」。・・・・・・・・・・・スゴイ・・・・・。

画像

ハ~イ!孫たちよ。元気かな?って・・・・孫:「どうやって一緒に入ってどうやって洗濯機から出たの?」お二人の笑顔が眩しすぎる。

 

写真撮影での条件:「撮影当日 必ず君の友達を連れてくること」

「撮りますよー 自然に 自然にー」って皆意識し過ぎ。もう乳首まで出しちゃってる始末。自然なのは犬のみ。

デニムが、過ぎる。

極め付けがこれ。「ちょっ・・・・!赤ちゃん滑ってる 滑ってるって!早く 早く!!」って皆のカメラを見つめる決め顔がこの写真の奇妙度をグイグイ引き上げてます。

素晴らしく即創生のある写真の数々。忘れられない楽しい思い出になりますね。将来 結婚式のスライドショーに流出しないことを願うばかりです

【参照記事】
http://www.parentsociety.com/parenting/fun-and-games/taking-pictures/hilarious-awkward-family-photos/19/

【関連記事】

(ライターSKKC)