おとぎ話のように3匹の森のクマさんがダンスする姿がカワイイ!と話題に

もり

これはCGなのかそれともコラなのかといった感じではございますが、森の中で3匹の子熊が健気にダンスをしているように見える写真が世界中で話題となっております。この熊はヒグマで母親の近くでじゃれ合う兄弟のようですが、実はダンスをしているのではなくいうならばプロレスごっこが過熱してダンスというよりも取っ組み合いをしている状態なのだといいます。


kuma
当初は3匹しかおらず母親はいなかったようですが、取っ組み合いが過熱し大喧嘩に。そこへ母親が現れ「なにやってんの!」といわんばかりに大激怒。しぶしぶプロレスごっこはお開きとなり最後実は「ショボーン」とする三人の兄弟の様子なのです。

われわれ人間からしてみれば、本当にカワイイ健気なくまさんの取っ組み合いをいつまでも見ていたいところですが、けがをして致命傷を負ってしまえば命にかかわる危険性もある。その母親心も何となく理解できますね。子を持つ親であれば。

―世界中で話題に

「ダンスをしているだと」「おとぎ話のようだ」「カワイイ」などと世界中でもてはやされたこの3匹ののクマ。実はダンスをしているわけではなかったのが残念ではありますが、昔の人はこの行動を見て物語を書いたのかもしれませんね。

撮影したのはフィンランドの52歳の体育教師ヴァルハートリーさんだといいます。フィンランドならではといったところだ。

―海外の反応

・超人的な可愛さ
・仲良しだなあ。
・たまらん!
・プーさんとハニーハント。
・これは可愛すぎる
・小さい腕白ものカワイイ!
・フィンランドらしいや!
・くまさんかわいい!
・森のくまさんがBGMで流れて来たよ
・ファーフーァw
・これが伝説の3ベアー
・これマジなの?本当なの?
・そして彼らは直立歩行を始めた。
・人類が直立歩行を始めたきっかけはこれか
・この後スタッフが食べられたんだろ?

クマさんといえば落下するクマさんのシュールな写真が以前話題となった。

shule

―記事参照
http://bit.ly/1cb5eiM
http://tt.mop.com/read_14428952_1_0.html

(ライター:ユカワ)

3 COMMENTS

毎度ピレスロイド中毒の根本煩悩

ENIAC以来マイクロプログラム命令の1ビット誤り訂正をハードウェアにしたクレイとインテルはFIFOメモリベクトルプロセッサ世界一の競争‥
アナログ千差直線量子化は12ビット止まりなので4ビット冗長符号添加のPCM24礼讚?
登用通信機とのロシアンルーレットであの世に逝ってた技術よりも正帰還負帰還切替と入力容量大小切替1セット可能のFSKフロントエンド?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。