「ムーンスティック」発売に大きなお嬢様方が歓喜!「ありがとうバンダイ」

 

90年代を代表するアニメ「美少女戦士セーラームーン」のオトナ女性向けの玩具『PROPLICA  ムーンスティック』がリニューアルされ2014年4月下旬発売という発表がバンダイからありました。発売までまだ半年以上あるが、ネットでは既に女性たちがお祭り騒ぎとなっており「ありがとう!!!バンダイ様!!!」「欲しい欲しいい」などと歓喜の声が湧き上がっております。

PROPLICAムーンスティック
http://bandai.hs.llnwd.net/e1/corp/press/1000001777.pdf

プレスリリースの情報によると、主人公のセーラームーンの武器「ムーンスティック」を、約1 分の1 サイズ で忠実に再現した全高約26cm の玩具とのこと。音と光で劇中の名シーンをリアルに再現し、付属の台座に置いて ディスプレイすることが可能ということで、ただ単に振り回して遊ぶだけでなく「置物・オブジェ」として愉しめるインテリア性の高い逸品になり、女の子たちにはたまらない商品だ。

―キラキラ好きな女子が喜ぶたまらない機能

さらにキラキラ好きな女の子が喜ぶファンにはたまらない機能が満載されているので以下にまとめました

・「幻の銀水晶」をセットすることでアイテムが パワーアップする劇中の演出を忠実に再現。
・イメージそのままに美しく7 色に発光
・セー ラームーン役の声優・三石琴乃氏による音声も収録
・フォルムを大人向けの美麗な仕様に
・高級感

ターゲットは当時アニメを見ていた20代女性だという。30代前半ぐらいまで入れてもいいかと思うが、既婚者率が高くなるのであえて外したのかもしれない。

―値段は8,800 円(税抜)

2014年4月下旬発売で消費税が8%になりますので、9,504円ほどです。
「高級感」にふさわしい価格だ。

―ネットの声

ネットでは待ちに待ったという女の子の声が多く、現時点ではよい反響のようだ

・ありがとう!!!バンダイ様!!!
・ムーンスティック キターー!!!
・三石さんの音声入りとか魅力的すぎて
・まぁ…高くても買いますけどね。ムーンスティック。
・超欲しい!くそたけぇwwwwwww
・ん~ムーンスティック欲しいな~
・けっこうするのね…!!!でもLED搭載なら非常時にライトとしても使える…じゃん!!!
・ムーンスティック、欲しいけどたっけーわw
・姉から「これ買って」とlineが来た
・ムーンスティック欲しいけど高いよー
・ムーンスティックの尖った部分結構危ないなw
・こういうの見ると、ちょっとときめいてしまう。
・新ムーンスティック……買わなければ……
・うわあ!うわあああ!
・随分と完成度の高いムーンスティックが。
・うわあああ!欲しい欲しいいいいい!

女性の大きなお友達は何故許されるのか。

(ライター:ユカワ)

2 COMMENTS

秒刊名無し

ムーン ヒーリング エスカレーション!

見返る

第2回オーラの再転に亜ゴンのお山にいでたオパビニア先カンブリア紀軟体動物の形‥
蓋が棘皮動物人手ぽい尖閣深層意識?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。