パパラッチ並「しまむら店員土下座事件」容疑者の娘や本人写真などがネットに晒される

 

衣料品店「しまむら」の店員に土下座を強要した疑いで逮捕された札幌市内の43歳女性ですが、事態はさらに深刻な状況となり始めました。逮捕前までは本人の名前住所、車等が特定されておりましたが最近になり、女性の子供の写真や、ご本人の最近の写真等が盗撮されネットに流出しております。現在本人のSNS等のアカウントは削除されておりますが、次々と写真が複製され取り返しのつかない状況となっております。

―フォト蔵・mixi・Facebookのアカウントが暴かれる

 

※写真加工は等編集部によるもの

写真は次々とネットユーザに暴かれ、女性が利用していたソーシャルメディアからありとあらゆる写真が転載された影響でアカウント閉鎖後も、別のサイトにアップロードされ写真が閲覧できるようになっている。写真は主に女性の娘や息子の写真だが、最近になり女性本人の写真が何ものかによって撮影されアップロードされるという週刊誌やパパラッチ並の行動力を見せつける者もあらわれている。

―家の特定も

住所は彼女の発言や写真の特徴から暴きだされている。実際にその付近を撮影した写真とGoogleのストリートビューなどで確認するとピタリと一致する。警察もビックリするほどの驚くべき捜査力だ。

―社会的制裁を受ける女性の子供に罪はあるのか

実名、住所、顔・・・様々な情報がネットユーザに発覚され攻撃を受け続ける女性。しかし女性の子供たちには何の罪もない。ネットでは無下に晒され続ける子供たちに哀れに思う声も聞かれるが現状それを制御する法律は整備されていない。

今後彼らはどのように生きていけばよいのだろうか。

―ネットの反応

・特定班が怖過ぎるわ
・特定職人凄すぎ
・子供まで巻き添えくらってるのは可哀想だな
・ネットでは住所も特定されてwww ばかだな
・しまむら土下座おばさんの特定が凄まじいw
・ホントに凄いな。あっという間に特定するもんな。
・2chで色々特定されて尚且つ逮捕か・・・
・特定能力すげえな
・本人特定までの流れがすごい
・子供たちはどうなるのか、引っ越すのかな
・容疑者は虐待とかしてへんやろ
・特定力はK察以上か。捜査力というより執念がすさまじい。
・子供たち…酷すぎる。
・子供が可哀想だろ

今後は炎上した親の子供の為の心の炎上ケアセンターが必要になる時代が来そうだ。

(ライター:たまちゃん)

35 COMMENTS

ハンマーばき

でも、しまむらの店員も、どうして土下座なんてしたのでしょうか?どんなシチュエーションだったのでしょうか?

介護の仕事ってこんなやつでも就職できるほど簡単なん?

秒刊名無しさんでー

ちょー簡単 だから、まともに勉強してない奴らが患者虐待とかする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。