中国で最も「美しい男」コンテストで春麗コスプレした子に物議

 

中国でもっとも美しい男が話題になっております。彼女は男性の格好をしてその美しい筋肉美やスタイルを見せつけさらに人気格闘ゲームストリートファイターシリーズの「春麗」のコスプレも行う女性で中国のメディア等で多数取り上げられている。見てお分かりの通り、華奢な体つきではあるが筋肉やボディの張りは男性顔負けの見事なスタイルだ。

女の子のような男の子はいわゆる「男の娘」と日本で呼ばれているが、逆にこちらは男の子のような女の子である。男勝りの物凄い筋肉をごらんいただけただろうか、にもかかわらず普段は本当に華奢な女の子。人気格闘ゲームストリートファイターの「春麗」のコスプレはあまりに美しくさすが中国本場と言った感じで実に様になっていると感じられる。

―これはPhotosopだ!と言い張るネットユーザも

しかし一番最初の筋肉写真について「腕が怪しい」「フォトショップでいじっている」「太く見せている」などまさかの写真捏造疑惑も持ち上がっている。それだけに中国でも注目度の高い写真であることが判る。とはいえ例え写真をいじっていようとも「春麗」写真の可愛さは認めているようだ。

かわいいは許されるが、強そうは許されないのかも知れない。

―胸もいじっている?

言っていまえば男になりたいのか女になりたいのか意味不明な写真ではありますが、そこまで言われると何から何まで怪しく感じられてしまう。

外見は筋肉質だが、実はかわいい女の子。
例えフォトショップだとしてもそれはそれでありと言う事で良しにしていただきたい。

記事参照
http://tt.mop.com/read_14237766_1_0.html

(ライター:たまちゃん)

24 COMMENTS

秒刊名無し

どうでもいいけど翻訳間違ってない?
記事の内容めちゃくちゃだよ
ソース良く読みな

カラコンをしてない中国人女性の写真って全然見かけないんだけど
あ 今じゃ日本も大差ないか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。