『女子高生』の概念を覆すとんでもない女子高生が居たとネットで話題に

 

Twitterでは様々な凄い人間が数多く報告されておりますが、日本国内だけでも数えきれないほどおります。その中でも、今回は3本の指に入るほどのとんでもない女子高生がいるというのです。さて写真を見る限り、何処にでもいるような、普通の女子高生のように見えますが、もう少し画像を上にスライドしていくと必ず皆様「!?」と頭に浮かぶでしょう。

 

なんとそこにいたのは女子高生ではなく紛れもなく、白髪交じりの「お爺さん」であった。これはリアルの写真なのかそれとも合成なのか、定かではないが周囲の人間が全く気にしていない点には驚きだ。考えられる点としては、彼がこの地域では良く知られた人物である可能性が高い。

ちなみに、彼のようにセーラー服を着ているおじさんは他にもいて有名どころでは「安穂野香氏」がいる。一応アーティストとしてCDもだしていることから、彼もなんらかの活動をしており、その一環としてセーラー服を着ているのかもしれない。

写真を良く見ると、多少ぼやけている個所もあり「合成」の疑いもあるが、反面「実際に見たことがある」というツイートをみかけることから、ネタ好きの我々からしてみれば実在することを信じたいものだ。

―Twitterの反応
・美脚すぎ!
・地元にもいたな…セーラー服おじさん。彼は元気だろうか
・もうすぐでナンパするとこだった
・あの通販モデルのじいちゃんとは別人だよね
・タイプやわ
・今親にこの画像見せたら「え?!何?!友達?!」って言われたんだけど
・今までのBOTで一番ワロタwwなんか好きだなぁこれ
・ひどすぎる(笑)
・これ逮捕だろぉwww
・この人みたことある
・私も電車で見た!
・これヤラセじゃないよな!
・「生」について哲学しようと思った
・わははははwww
・なんていうか、言葉とか概念とかをすべて疑いたくなる。
・若い頃の心を忘れてないの素敵やん
・デザフェスで見かけた人とたぶん一緒や~
・この人中野によくいる仙人だwwww

このセーラー服お爺さんについて何か情報が判れば今後も報告していきたい。

(ライター:たまちゃん)

11 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。