EXILEに天皇が紛れ込んでいるとネットで話題に

 

EXILEに天皇陛下がいるとネットで話題になっている。天皇陛下というのは今の天皇陛下ではなく、明治時代の天皇、つまり明治天皇だ。もちろん崩御されているので存在するはずもないのだが、意外にも天皇陛下とEXILEの繋がりは深く、天皇陛下御即位20年記念式典にも呼ばれているほどだ。さて、EXILEの中の天皇とはどんなものなのか。

なんと確かに、明治天皇にそっくりな人物がいることが判明。顔立ちや目の形、口周りの髭まで全て同じだ。天皇陛下の子孫と言っても過言ではないぐらいにそっくりだから驚きだ。このメンバーはEXILEのMATSUさん初期メンバー。ネットではあまりにそっくりだと、2ちゃんねるを中心に話題となりTwitterなどでも拡散していったが、普段から明治天皇にそっくりと言う訳ではなく、このポーズをとった瞬間が特に似ている事がわかった。

公式サイトにも全体集合写真などがあるが、やはり彼だけ特殊なオーラを放ち、何処となく天皇家の血筋をにおわす風貌をしているが、残念ながら紛れもなく一般人である。

―ネットの反応


・似てるってレベルじゃねえ
・MATSUさんよりもNAOKIに似てると思うのは私だけかww
・これはワロタ
・そっくりじゃん!
・ なるほど。
・加工じゃないのかよ
・明治天皇イケメンだよなあ…
・髪型まで似ててワロタwwwwwww
・口元似過ぎだろ
・これは血がつながってるか疑うレベル
・EXILEパネェ・・・

メンバーも多く、今後も脱退・加入を繰り返すことで歴史上の人物が登場することも考えられる。どんな人物に似ているのかを考えて楽しむのも面白いのかもしれない。ちなみに明治天皇も、和歌や詩吟等を楽しんでいたそうだ。
画像:wikipedia

11 COMMENTS

秒刊名無し

タイトルが何かおかしくないかな?
EXILEの写真に映っているMATSUさんを丸印にして
その横に明治天皇の写真があるのならば、わかるけど…

秒刊名無し

≫※1
日本語が不自由な(フリをしている)たまが、必死になって敬語を使ってるんだから、それだけでも評価してやろうよ。
やっぱり、地雷を踏んでネトウヨwに蹂躙されるのが怖いのかwww

秒刊名無し

>6
ひょっとして本人かもしれないだろう

秒刊名無し

rising sun の出来た本当の由来とかな
旭日旗を掲げよ

現在コメントは受け付けておりません。