カモメに下剤を与えてフンの雨を降らせるイタズラ動画が100万再生突破

カモメに下剤を与えてフンの雨を降らせるというとんでもないイタズラが話題となっております。仕組みとしては、エサとなるポテトチップ中に大量の下剤を入れカモメたちに食わせ、お腹が緩くなってしまったカモメたちは、無差別状態にフンを垂れ流し、空から降らせるという状態を作り出す、イタズラというよりもテロのような行為だ。


エサとなるポテトチップ。この中に大量の下剤を入れておき、カモメたちのおなかをユルくさせるという作戦のようだ。何も知らないカモメたちはポテトチップを何食わぬ顔でむさぼる。その中に下剤が入っているとは知らずに。案の定、お腹が緩くなってしまったカモメたちは、空からフンの雨を降らせます。

しかもカモメも大量に密集しており、おぞましい数のフンが空から降ってくると言う想像を絶する状況だ。何も知らない、浜辺の人々は空からの突然の攻撃に呆然。何が落ちてきているのかは判っていないようで、ただ振ってくる白いものに、首をかしげるばかり。

このイタズラを実行している少年らは、終始爆笑しており、次々と降ってくるフンの雨に笑いが止まらない様子。
しかし、この動画が実はフェイク動画ではないかと見る人もいる。なぜなら、そもそもカモメなどの鳥類に下剤が効くのだろうか?という疑問があるからだ。あくまで人間用の薬なので鳥には効かないという意見と、鳥そのものが常に下痢状態のフンをするので、本当に下痢になったかどうかを判断するには難しいという意見もある。

いずれにせよ、この動画の再生数が100万回を超えていることには変わらず、注目度の高さがうかがえる。

http://youtu.be/suYz5SHFHyA

11 COMMENTS

秒刊名無し

まだやってたのかよ
悪い事言わないから閉鎖しとけって

秒刊名無し

こういうのは再生回数100回くらいのでスゲーってなるの探してきて紹介してくれ。
できなきゃ月刊くらいの記事でいいわ。

秒刊名無し

ガチなら多分この後カモメ脱水症状で死ぬな

秒刊名無し

ゴミを散らかすな。
フェイク以外のなにものでもないでしょ。

篠田健二

最悪   ほんとに超最悪   バカみたい

秒刊名無し

胸糞悪いな。
カモメにもだけど、人様にまで迷惑かけるとか、何考えてるんだろ

現在コメントは受け付けておりません。