コアラが怒ると絶望的だと話題に

怒ったコアラが怖いと海外サイトで話題になっております。怒ったコアラって、コラでも怒るだろうし怒れば誰でも怖いはずだ!と甘い考えをしているあなたも、おもわずすいませんと言いたくなるような恐ろしいコアラだ。コアラのネガキャンと言われてもおかしくない程、身の毛もよだつ絶望的なコアラがこの世にいるようだ。さてどれほどまで恐ろしいのか。

なんという恐ろしい。いったい何がそこまで彼を怒らせた言うのか。雨でずぶぬれになっているのが気に食わないのか、それとも無断で撮影している人間に怒りを覚えているのか。いずれにせよ今までかつて見たこともないほど恐ろしい形相。これがコアラなのかと疑ってしまうほどだ。

しかし、コアラがここまで凶暴になるのだろうか、あの温厚でおとなしい生物がここまで行かる必要もなく、ましてや、草食動物である彼tらが牙をむき出しにするなどありえるだろうか。

当サイトで独自調査をしたところこのコアラは、コラージュ。いわゆるコアラのコラ出会ったことが判明。ああよかったと胸をなでおろす皆様、ご安心くださいこちらがオリジナルのコアラの画像です

どことなく頼りがいのある超イケメンのコアラに。
いずれにせよ、濡れたコアラが可愛くないことに変わりはなさそうだ。

【記事参照】

Wet koalas are not as cute as dry ones. from WTF

(ライター:たまちゃん)

9 COMMENTS

秒刊名無し

濡れた顔面の毛の流れ具合が眉毛みたいになって怒った風に見えてますが、面白いですね

秒刊名無し

とっくの既出画像を後追いで独自調査と言われてもなw
独自調査w

UGG インソール

手頃な価格で購入できたので、大変満足しています。また利用させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。