恐るべしネットの力『とんかつ和幸』の店長わいせつ動画アップし逮捕

動画サイトに自分の体液を女子生徒にかけるという、悪質極まりない行為を働いた『とんかつ和幸』の店長後閑容疑者を群馬県警が逮捕した。後閑容疑者は動画サイトにわいせつ動画をアップした後、Twitterにてそれを報告、更に過去にも様々な問題があるとしてネットでは後閑容疑者を警察に通報するなどの動きが盛んにおこなわれていた。

動画は某100円ショップで、下腹部をさすりながら女子生徒に気づかれないように徐々に近づき、最終的に体液をかけてしまうと言う迷惑極まりない動画内容だった。

この悪質な行為は、たちまち2ちゃんねるをはじめとするネットに広がり、大手ニュースサイトも続々と本件を報じていた。また、ネットユーザは彼を逮捕すべく本人のプロフィールを調べ勤務先を突き止めた。

その後本名や交友関係などが明らかになり、2~3日前に出頭。勤務先の『とんかつ和幸』は解雇された。そして本日群馬県警は、わいせつ図画陳列の疑いで、「とんかつ和幸」元店長後閑崇史容疑者(35)を逮捕した。

これを受けネットなどでは、『ほんと馬鹿だよなぁ』『ちょっと想像すればわかるだろw』『逆に何故こんな騒ぎになる想像が出来なかったのか』などと呆れた様子だ。

ネットの力が一人の容疑者を逮捕に追い込むことは珍しいことではなくなったが、ほんの数日で本人を逮捕に追い込むと言う迅速さは目を見張るものがある。

もっとも本当に恐るべきはネットの力よりも、浅はかさ過ぎる後閑崇史容疑者の行動かもしれない。

【記事参照】
「こんな騒ぎに」わいせつ和幸元店長逮捕 - 社会ニュース

【関連記事】
「とんかつ和幸」店長女子生徒に体液をかけTwitterに動画アップ

5 COMMENTS

秒刊名無し

「後閑」なんて名字聞いたことがない
日本人なのか?

秒刊名無し

「後閑」なんて名字聞いたことがないなんて
日本人なのか?

わいえす

後閑の読みは こかん でいいんですか?w

現在コメントは受け付けておりません。