ショック!なんとプーさんは女の子だった?Twitterで意外な憶測飛び交う

『やあぼくプーさん、はちみつたべたいなー』等と一人称を『僕』と呼ぶご存じプーさんは実は女の子だった?そんな憶測がTwitterで飛び交っているが、実際に女の子なのだろうか。確かに見た目は性別も不明だし、男性のシンボルも無い。もしかして本当にメスなのか?ではなぜ自分を僕と呼ぶのか、これには深い理由がありそうだ。

プーさんがメスだと言われる理由として、名前が女性的であることが理由に挙げられる。
彼の本名は諸説あるが現在では「Winnie-the-Pooh」という名前がフルネームとされており、海外のディズニー公式サイトでもその名前が使われている。

http://disney.go.com/pooh/characters/

しかし「Winnie」という名前はイギリスでは主に女性に使われる。という事は彼はやはり男の子ではなく「女の子」だというのだろうか。再び公式サイトを見てみると決定的な事実が記載されていた。

He'sつまり『彼』である。アメリカディズニ―曰く、プーさんは男の子である。(日本は不詳)
ではなぜプーさんは女性的な名前を付けられてしまったのだろうか。実はこの設定はディズニーと、原作では大きく異なる設定があるためだ。

原作ではどちらかというと女の子っぽい設定であったプーさんは、ディズニーがアレンジを加え男の子になってしまったというのが通説のようだ。どちらにせよ彼はクマのぬいぐるみなので性別は無いのかもしれない。

Twitterなどで「女の子だった」と騒がれている所以の源泉がここにあったようだ。

24 COMMENTS

星野 香織

注目。(2011新作腕時計財布)専売店
精密な時間を知らせる!
時間の重要性をご存じする人は
腕時計を絶対にお持ちください。
当店のブランドは色々でございます。
素敵なデザインをもっており、
流行なスタイルも持っております。
当店の腕時計は本物とそっくりだったんです。
品質にはご心配は要りませんでした。
ルイヴィトン、シャネル、グッチ、ミュウミュウ、エルメス、ブラダ、
ブルガリ、ロレクス、オメガ、ブルガリ、カルディエ、シャネル、バネライ、ベル&ロス
★URL: http://arigatou-brands.com/
★アドレス:arigatoubrands@yahoo.co.jp
★店主:星野 香織

入江琴子

激安けど高品質ブランドコピー品販売。
2011新作(不思議な価格)
2011新作(不思議なコピー店)
2011新作のバッグ、財布、腕時計
経営のブランド:ルイヴィトン、シャネル、グッチ、ミュウミュウ、エルメス、クロエ、
ブラダ、ブルガリ、ボッテガ ヴェネタ、コーチ、フェンディ、カルティエ、IWC、オメガ、ROLEX ロレックス、DIOR等
◆各ブランドの最新作であり、正規品とのそんなに違いないと思いております。
◆品質がよい、価格が低い、実物写真。
◆全部の商品を厳格に検定してお客様へお届けしております、ご安心ください。
◆全国送料無料(EMS)
以上、よろしくお願いします。
■http://www.king-brandcopy.com
■店長:入江琴子
■連絡先:kingbrandcopy@yahoo.co.jp

秒刊名無し

原作確認するとか、情報の確かなモノの確認を怠るとか、メディアライターとしてクオリティ低すぎ

現在コメントは受け付けておりません。